Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お台場へ。  

ここ数年毎年開催されている
お台場での夏休み企画「冒険王」

フ○テレビが主催してるんですけどね。

いつもいつも
子供たちが行きたい行きたい、と

言っていたのですが機会がなく
駐車場もあるけど
もちろんタプがそんなひとだらけの場所へ行きたがるわけもなく

お流れになるのが当たり前で

今年とうとうこのイベントが最後になるということで
長々2時間かけて
電車で連れて行くことにしました。

車も考えたけど
この夏首都高が事故で
周りの幹線道路も相当の混雑も予想され
とても走れそうにないし

私の運転じゃ
何時に着くかわかりゃしなぃし(笑


ツインズは特にはじめてのお台場で
ゆりかもめさえもものめずらしく
フ○テレビの球状体にも感動^^

楽しんできました。

2008春ー夏 094

高い場所から見る風景なんて
滅多にないから
びっくりしながら窓の外・・・。

2008春ー夏 106
ドラマ「ガリレオ」が映画化されることで
その一部の撮影現場を見せてもらえたり

テレビの中のものが目の前にあるって
楽しいんでしょうね。


とにかく人ごみで大変だったけど(足も棒になります)
何もしてやれない休暇だったので
ちょっとは楽しんでくれたかな・・・。


帰宅後は急いでおそばを茹でて
夕飯にしました

疲れた~~~~~~
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

レス遅くてすぃませんっ

はいっ
いってきました!

どぇりゃぁ人だらけでした(笑)
でも今年の夏の思い出になったと思います
かなり
歩き疲れましたけど(汗)

フェミ #- | URL
2008/08/17 01:13 | edit

お疲れ様でした。

行って来られたんですね。

でも、スゴイ人なんだろうな。。

でもきっとお嬢様方は
すごく楽しまれた事と思います♪

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/08/13 19:19 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


