Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

長期休暇で・・・  

先週で
タプの現場が終了~~~☆

次、
8月20日くらいまで
思い切り休みです・・・・・。

暑い中頑張って
工期が縮められたのもクリアしたし
褒めるべき点はたくさんあるので
そーそー文句を言いたいとも思わないですが

おそらく
この期間で
9キロ落ちした体重が
元通りになると
見込んでおります・・・Y(>ω<、)Y

丸1日(勿論夜中も)エアコンかけてTVつけて
寝てるか・・・
  食べてるか・・・・

一週間は何も言わないつもりですが
それ以上となったら

まぁ、いろいろとあれなんで
何かさせないといけないな・・・と思います。


先日子どもを叱る際にエキサイトして
拳で壁ぶち破ったので
そこも修理していただきたいし・・・・。(汗

近所から

『これ、どうしちゃったの?』と

聞かれてしまう恐ろしい状態のタプ専用カー(分解状態)も
どうにかしてもらわないとだし。


あ、
毎月行く本人のお薬くらいは・・・
自分で行ってくれるよね??????

せめて、そのくらいは。。。


おかあさんは
結構ここんとこ
忙しいんですよ。

スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 旦那の日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

支配人サマ☆

短い休暇の中
避暑地めぐりで綺麗な風景!
いっぱいは意見させていただき嬉しいです。
涼しさを感じる写真は本当に癒されますね。

毎日暑さとばかり戦う休暇
たまりません~~

今年は実家へはいけそうにない夏ですが
逆に学校始まった土日で行くのもいいかな。。。と
思ったりしています。

femi #- | URL
2008/08/12 11:51 | edit

夏休み

昨日、一昨日と2日間だけでしたが、私の短い夏休みは終了しました。
今日からは、ばっちりお仕事です。
2日間県内の避暑地巡りをして来ましたが、暑さからは逃れられたものの、疲れは溜まる一方で・・・(T_T)

この夏は信州へいらっしゃる予定は?

日中は暑いですが、湿気がないことと、朝夕は涼しいですよ。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/08/09 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請