Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

目標!!  

友達と
ダイエット目標決めました!

既に2キロ落ちはしたんだけど
あと3キロ落としたい・・・で
体脂肪18%!!まで下げたい!!

先日ツインズと近所の市営トレーニング室で
いっぱぃ汗かいてきたら
一気に体脂肪って落ちていくの。。。
有酸素運動やあちこちの筋肉使って
代謝を良くするって大事なのねーーーー。

頑張ります。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


義父に浴槽内の介護用品を相談されました。
たまに施設から義母を連れてくるんだけど
相変わらず同居人いるのに自分しか面倒看る人いないみたいで
入浴時の危険を感じ始めたみたいです。

もう足もおぼつかない義母なので
確かに入浴はもう単独ではムリ。

言ってくれれば私手伝ってもいいんだけど
あちらの同居人の手前、
それもねぇ・・・・・。いやみだよね・・・。

ってことでカタログ見せて
浴槽縁用のてすりとか
シャワーチェア、
移動用台なんかを
義母の体格や状態を考えながら
アドバイスさせていただきました♪

以前の仕事を思い出すようで
何だか誰かのお役に立ってる気持ちになれる・・・
全然たいしたことじゃーないんだけど。


早く福祉の仕事に戻りたいな・・・。
ふと
そんなこと思っちゃったわ。

今よりもっと
体力は要るけどね@@@

いつかやれるように
スキルだけは確保しとかなくちゃ。
外の資格も取ろうかな・・・

そんな風にちょっとだけ、
今だけ・・・?
思ってます(つ∀`*)っ))⌒☆
スポンサーサイト

category: 仕事です

thread: 仕事と仕事・・・ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

ん~~
一気に太った時期があって
2キロ落ちても
まだ2キロオーバーなの@@@
だから
あと3キロを目指してみようかなぁとか・・・。
福祉の仕事は
とてもやりがいを感じてたわ~
高齢者福祉、ではなかったんだけど。
今でも時々
戻りたい症が
でることあるんです・・・。
とにかく経理とかって
実は物凄く苦手@@@@@@@
(笑)

femi #- | URL
2008/07/30 16:33 | edit

福祉の仕事

されてたのですか。
すご~い。。。
私の周りにも
されてる方がいらっしゃいます。
femiさん、福祉の方がお好きなんですね。

ダイエットも
自分磨き、両方頑張ってて
私も見習わなくては!!


森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/07/29 21:20 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


