Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

うはっv(^-^)v  

そそくさと支度して
仕事に出ました。

昨日体調悪くて
午前だけ休むつもりが
結局1日ゆっくりさせて貰ったので
今日は頑張らなくちゃっと
張り切っていたんですがぁ!

歩いてる途中に事務所から電話来て


今日は休んでぃぃよぅ☆

えぇっ


予想だけど
明日から三連休に絡めて
今忙しくない時期だから
職員のいつもの
『午前でおしまいにしません?』
意見が出たか…

でなきゃ
わざわざ所長自ら電話してくるなんて
ないからね(笑)


急ぎ出勤要望かと最初思ったから
かなり早足で歩いてたんだけど
いきなり踵を返して家に戻って来ましたっ

やほぅっ
お掃除綺麗にしたら

今メールした友達の
『なら遊びましょ』
のお誘いに
のりのりになってもぃぃですかぁ☆

こんなこと
滅多に
いえ 全然
ないことだもんね


暑い現場で頑張る
タプにはかなり
申し訳ない気が
しちゃうんだけどね
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請