Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20キロ  

マラソンの距離とかじゃありません・・・・。(笑

100キロあったタプの重量が
この2週間ほどで
いきなり5キロ減りました。

病気とか
薬(え

ではありません。

娘のアトピー食餌にあわせて
タプの夕飯もそれに習った食餌にしちゃったのです。

最初はちょっと不満げ
(当然ですよね、肉ズキだから)
でしたが
娘の頑張りを見習おうと思うようになったのか

何も言わずに
今まで絶対口にしなかった

青魚

を食べるまでになりました!!!!!

『それしかなければそれを食べる』

もんなんですね・・・・。


目標目指せ80キロ!!!!


でもそれでも
まだ重そうだけどね・・・・・。

けどその体重なら
私のNEWチャリを
貸してあげてもいいです。

『最高重量制限80キログラム』



・・・そう書いてあるので・・・・・。


スポンサーサイト

category: タプ記

thread: 旦那の日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

あ。ここのコメが@@
お返事遅くなりました。

アトピーで
ステロイドの副作用(中心性肥満)が
三女にもきてたので
丁度カロリーコントロール
するにはいい機会でした^^
といっても
お肉をおかずに出さないだけです。
ほんと、それだけなんですょね。

タプが5キロ落ち。
私も1キロ落ちました(* ̄m ̄)o))

femi #- | URL
2008/07/22 13:36 | edit

わっ!

私にも
アトピー食餌食べさせて下さい~v-237
2週間で5㎏なんて。。。
うらやまし過ぎる。。(*^o^*)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/07/17 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


