Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まんまとハマる?  


先日
どうにもマイちゃりが駄目になってしまって
修復不能・・・ということで

仕方なく新しい自転車を買うことになってしまったのですが、
そのときその量販店でもらった
『特別お買い物券』

1200円分もあったんですよ~~~。

しかし期限が15日。

来週の火曜日・・・・・・。

仕事だし普段そんなに行かないところだし
使う機会もなぃ。

でももったいないな。。。


ってことで

もしかしたら夕立が来るかもしれない情報を聞きつつ
ツインズと運動がてらチャリ3繋ぎで行ってみました~

特に買うものもない。。。
日用品でも買おうかな、とも
思ったんだけど
昨日まとめて買ってきたし

う~~~ん。。。


ディズニーキャラのTシャツが
980円で売ってる・・・・。


これ、
一枚ずつ買ったら????

どうしてもほしい、というもんでもないんだけど
夏のTシャツはあっても困らないし。

二人はそれでもちょっと嬉しそうで
あれこれ言いながらそれぞれ決定。


お買い物券と不足分となる残金をもたせて
レジに向かわせる・・・・。



そう、
お店は
これを求めてるわけなのよね。

こういった購買意欲を即す為の
サービス券なのよね。


ははは。
うまく乗せられちゃったな~~~

でも
きっと明日は
ツインズ二人とも
NEW Tシャツ。(笑

新しいものは
何でも嬉しいんですよね。
スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 楽しい休日 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

やっぱりそう?
1200円のサービスは
大きいですよねぇ
使わなくても損はないけど
子供が嬉しそうに選んでるの見てたら
なんかそれだけでも楽しくて。
満額全部使えたってのも
お徳感味わえたし
こんなハマりかたなら
良しですよね

フエミ #- | URL
2008/07/14 00:39 | edit

1200円分は

大きいですよね!
私も絶対買いに行きます。

約二千円のお買い物が
半額以下で買えたんだから
出来ればハメられたいですv-352

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/07/13 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


