Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

きゃあっ  

朝から忙しくて
バタバタしてた中に

タプが電話してきて…

現場で職人3が
足場から落ちて頭切れちゃった(+_+)

労災

まだ実際に使ったことないし
先ずはあちこち電話したり
慌ててしまいましたょ…

職人さんの怪我も心配。

先日ハウスメーカーの安全大会
親戚の不幸があったなんて嘘ついて
ばっくれちゃったタプ
バチが当たったんじゃなかろうか
なんて思っちゃった

私は事務所で
よくないことが連発じゃない?
お祓いしたら?

なぁんて職員の一人に言われちゃうし
何だか気分落ち目です


幸い怪我は軽い方だったとか

数時間前にサッシやさんが来て
作業のために足場を一部崩して
元通りにせず板を置いただけの状態だったらしいです…
気付かず乗ってしまった職人さんが
思いきり落下

そんないきさつだったらしぃ…

まだ若くて動きも機敏だったから着地もうまかったのね
でも
痛かっただろうな
可愛そうに

タブだったら大ケガになってたわ


これから色んな手続きしなくては!
スポンサーサイト

category: タプ記

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

ほんと、事故は一番恐いですね~
あ、
私は手伝いに行っても
足場に乗って作業することはほとんどなくて
(というよりやらせてくれない)
大体が床のしっかりある平面(笑
ドジですので
それでも躓いたりします(* ̄m ̄)o))
びっくりな出来事だったけど
CTの結果も何事もなく
21歳という若さ&細身の身軽さが幸いしたようです。
でも様子見は必要だと思うので
しばらくお休みさせてあげたいです。

femi #- | URL
2008/07/08 10:43 | edit

そっか。。。

職人さんを束ねてると
怪我とかあるんですもんね。

初めてなんて
femiさん、もしかして
今までラッキーだったのかも。。

それに不幸中の幸いというのか
落下したのに
大事に至らなかったみたいだし。。
逆に運が良いような気がします。

でも、頭は怖いから
お大事に。。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/07/07 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請