Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猛暑の予感?  

20080707002407
梅雨明けとも聞いてないけど
なんか数日暑すぎて
驚くばかりです。

珍しくタプが
銭湯に行きたいと言い出しましたが
今日は早々夕飯の支度もしてしまったし
一番混みそうな時間帯

聞き流してしまいました(汗)


もうすぐ地域の夏祭りで
役員がらみの仕事の予定と
学期末の三者面談や
塾の面談が目白押し!
うまくスケジュールを組まなくてはっ


庭では

もう終わったはずのオダマキがまた咲いたり
雑草の生長も著しく
週末の時間は本当にあっという間
それらの観察含め
家事と買い出しも忙しく
時間が足りなくて仕方ないです

それこそ
主人の呟いた
銭湯の広い湯につかって
思いきり足を伸ばしたい気分ですね


夏休みは私も9日間もらえそう

もう少し頑張ろう☆
スポンサーサイト

category: 独り言

tb: --   cm: 4

コメント

支配人サマ☆

おお~~
PC復活、まずはおめでとうございます!
無いと不便なんですよね@@
まだまだそちらはオダマキ咲いてますか?
5月に実家へ行ったとき
たくさん庭にミヤマオダマキが咲いてました。
山へ行けばまだ見られるのかも知れないですね。
形が可愛いのでオダマキも大好きです。
こちらは温泉がないので(天然の)
どこからかのお湯を持ってきてるようなのばかりですが
「スーパー銭湯」と呼ばれ結構繁盛します。
そんなのはけっこうあちこちにあります。
でも天然の温泉にはとても及びません。
行きたいな~~

femi #- | URL
2008/07/08 10:39 | edit

PCが復活しました!

野生のオダマキを撮影に行きたいのですが、天候に恵まれません。v-12
今年は、梅雨明けも早そうで霧ヶ峰のニッコウキスゲも時季が早そうです。

大きいお風呂最高です。
こちらは銭湯はあまりありませんので、もっぱら日帰り温泉施設で入浴を楽しんでおります。e-224
信州暮らしで「よかったと思える」ことのひとつですね~

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/07/07 16:55 | edit

くまくまさん☆
私もお風呂屋さん大好きなんですよねー。
最近、岩盤浴とかも人気あるじゃなぃ?
行きたいなーって思いつつ
思ってるだけで全然まだ未経験です。

そうですねー
夏休み、
毎年うちはキャンプなんだけど
これもまだまだ決めてないです~

オダマキ・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
キンポウゲ科の花ですが
面白い名前ですよね^^

femi #- | URL
2008/07/07 16:27 | edit

お風呂屋さん、
いいですよね~(=^-^=)

femiさん夏休みは長野かしら??
ゆっくり楽しめるといいね~。

『おだまき』って
人の名前みたいですね。
この黄色いお花ですか?

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/07/07 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


