Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

コンサート!!  


本当は
年末のEXILE武道館

とりたかったけど

まるで太刀打ちできませんでした。

ヤフオクで
5倍の値段で出ています~~~(恐

けど
9月の氷室ックは
取れたわ~~~~!!


結婚して
一度もコンサートなんて行ってないの。
行きたくても
そんな暇も根性も (え

なくてなくて・・・・。

生 氷室京介が聴けます^^

家族はだれも羨ましがりません・・・・。



なんでですか。

スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

貴恵ちゃん☆
あ、
貴恵ちゃんも行くんだ^^
小田さん。
相変わらずの大人気だよねぇ。
先日のは姉もなかなかいい席だったらしく
楽しんできたみたい。
EXILEはFC入ってても抽選だし
望みは薄いなぁ。

femi #- | URL
2008/07/06 23:48 | edit

うふふ♪

来月、小田さんのコンサート行くよ(*^^)v
でも、ヤフオクがらみでチケットが1ヶ月前にならないとこないの。

だから、ほんとうにいけるかちょっと不安。

でも、超楽しみ~~~♪

貴恵 #JUGsyThY | URL
2008/07/06 06:42 | edit

くまくまさん☆

くまくまさん、
小田さんファンなのですね!

私の姉も大好きで
よく出かけていってますよ^^
9月もコンサートあると聞きました。
(行くらしいです)
小田さんの声は
いつまで経っても
変らず綺麗ですよね~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*

femi #- | URL
2008/07/04 11:40 | edit

私は。。

小田和正さんの
コンサートに行きたいな~って
思ってますが、
私の周り、
誰も行きたがりません。。^^;何故??

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/07/03 00:37 | edit

支配人サマ☆
早々コメありがとうございます。

EXの999も
なんか結構いいんですよね。
五代後ファン倶楽部に所属してた
私でも(爆
納得できてます。
というか
EXズキだからでしょうか。。。(笑
結構マニアックなゴダイゴソング
知ってますよσ(゚∀゚*)

氷室さんのドームコンサートは
BOOYの曲も数多く歌ってくれるらしぃです。

卒倒するかもしれません。(笑

femi #- | URL
2008/07/01 11:04 | edit

チョー羨ましいです♪

以前の松本公演は、アッという間のソールドアウト・・・(T_T)
布袋の時もそうでした・・・
田舎暮らしの悲しいところはこういったことですね。

EXILE
小学校の先生(自分と同年生まれ)
参観日でそれぞれが自己紹介をやったのですが、その例として先生が最初に自己紹介をしました。
生まれは ○○年
嫌いだった教科は 英語
好きだった歌 銀河鉄道999
EXILEがCMで歌っている歌です。おとーさん・おかーさんにはゴダイゴと言ったほうがわかりやすいですね~。
 わたしゃゴダイゴしか知りませんでした(^^ゞ

でも英語嫌いだったのに、よく999歌えたなぁ~と思ったのは自分だけでしょうか?


松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/07/01 06:49 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請