Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

と 言われても。  


今日は長女の学校で
大学の学部ガイダンスみたいなのがあって
本人だけですが
お茶の水までいかなくちゃならなぃです

なにも今日に限ってこんなどしゃ降りにならなくたって…

道路河川状態です(汗)

まぁこうした天候は仕方ないにしても
今日のそのガイダンス

11時半から夕方4時まで。
昼食はどうするのかなと…

予定内容に関する
配布されたお知らせプリントには

※昼食を摂ることが非常に難しいです。

(@д@)

それだけ?

校外の飲食店は勿論
大学の学食も使用禁止。
朝から家をでるってのに

ランチは済ませとけ…ですか

朝御飯二回食べるような形にて
出掛けた長女です

お茶の水まで一人で行けるのかも
心配(笑)

母 かなりの心配性(爆)σ(^_^;)
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

猫田どの☆

ふっ
生協で三割引の小松菜選びながら
コメントありのメール受けて

ついつい開いて読んじゃったよ
口元片側だけつりあげて
ほくそえんじゃったよ

今日はゴマ和えにした。

フェミ #- | URL
2008/06/12 21:42 | edit

窓から、黄色い服着てカロリーメイトをほおばっている荒川良々を眺めろって言うんですかね。

猫田 #- | URL
2008/06/12 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請