Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リカバリー  

2004年購入だから
もう4年は経つのね・・・。

ほんっと
すっかりオモオモになっていて
電源入れても使うまでに10分とかかかる・・・

しかも
サウンドデバイスが壊れて?全く音声出ないの。


従兄弟のいうことにゃー
リカバリーしてみたら??



ってことで
日曜日に
リカしたんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


サウンドは全く直りませんでした。



サクサク動くようになって
それはよかったのかな。

従兄弟の言うには
年に1回くらぃリカするといいよぉ~~~~。

・・・・でもねでもね、

あとの設定とか考えると

超メンドィ。。


今回のリカで
インターネット開くと
デバッガ??がどうとか・・・とか
会計ソフト再インストールしたら
ファイル足りない・・・とか

妙なメッセが出るようになりました・・・。
やれやれ@@@@

フツー使えるようになるまで
まだちょっとかかるかもね。

新しいのが
ほしーーよーーー。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


関東も入梅で、
梅雨寒、っていうの?
やたら冷たく感じます。

6日遠足鎌倉へ行くツインズも
予報を見てがっかりしてます。

その日だけでも
晴れてくれないかなぁ。
スポンサーサイト

category: 独り言

thread: ノートPC - janre: コンピュータ

tag: 梅雨  PC  パソコン  リカバリー  サウンドデバイス  会計ソフト  鎌倉  遠足 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


