Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

それはどぅなの?  

来週月曜から中間試験の長女

二期制だから遅いのです

しかし

明日 なんとバドミントンの試合の応援に…

自分出場するわけではないのですが
先輩の応援(というより見学
そのために朝七時前にうちを出るんですねぇ

絶対に行かないといけませんと言われたから
しかたなぃですね



学校側は
行け って言いながら
『試験前の部活休暇時期だけど その分もっと一生懸命勉強するから、部活の為の外出をさせてください、親にもちゃんと管理してもらいます』的な念書めいたやつ 書かせられてね…

ぅぅ~ん…
なんだか可哀想な気がしちゃったわ…

まぁ
好きで部活の参加してるんだから
そぅぃぅもんなのかなぁと
思わなくもなぃんだけど

難しいわねぇ(x_x;)

勿論保護者サインと捺印必須。
今夜はまだまだ机に向かう長女です(;_;)

パソコンの不具合が
かなり進み
インストラクターの従兄弟のアドバイスを貰い
今リカバリーしてます

少しはよくなるかなぁ…

まだ半分だぁぁ

明日は休みだし
ぼちぼちやろっと☆

これから長女に
美味しいおむすびを
つくってあげようと思いまぁす
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

うんうん
自分とかも
学生時代は
信じられないようなタイムスケジュールとか
ハードな日程とかあっても
それなりにこなせてたような気もするのよね
ついつい
睡眠時間だの 疲労だの 気にしてしまうんだけど
若い娘らにしたら
意外と普通に過ごせるみたぃ
特に苦しい様子もなくて
取り越し苦労かなぁと 思ったりも(^o^)
若いってぃいわぁ(爆)

フェミ #- | URL
2008/06/03 08:36 | edit

運動部は

朝も夜も練習、
試合の応援とかもあり、
すごく忙しいみたいですね。
夜は疲れちゃうし。。。

でも成長期だからこそ
運動して欲しいですもんね。

しかし、生徒に誓約書なんて。。
その前に学校側も、
成績とれるべく
授業中に完璧にわかる
わかりやすい授業をしてねって
私なら思うかも。。。( ̄▼ ̄*)ニヤッ

頑張れ長女さん~!!

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/06/02 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請