Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

OYAKO。  

お天気の変化が激しくて
戸惑うこのごろです。

さてさて

今年は長女の体育祭を
初見学^^


金曜日、行ってきました。

とはいうものの
真夏のような暑さで
紫外線バリバリ、、
長袖の上着を脱ぐ勇気もなく
汗だくでの観覧となりました。

2000メートルなんて
ちっこぃ長女がびりから3番目くらいに、
でも力強く走ってるの見て
親ばかなので涙が出ました(笑
ソーラン節とかも、
『一番上手い』とか思うし。(超大馬鹿)


と、もうひとつ
自己満足かもしれなぃ勝手な理由で

この体育祭の後
高速バスで実家へGO(ノ∀≦。)ノ

しかも単身で。

あいにく母がお出かけからまだ帰宅しておらず
面白いのでガレージシャッターの後ろへ隠れてました。

程なく車で帰宅した母が

『なぜか自動シャッター』


が開いたのを3秒ほど眺め
それが私だと把握したときの驚きを見て
大変楽しみました (こら

ちょうど
次の日誕生日だってことで

ピアスなんか買ってもらっちゃいました。

20080526163458.jpg


↑↑↑fe耳↑↑↑

まだ親にものを買ってもらう
不届き者の私です。

父と母、そしてやはり赴いた姉含め
4人で過ごす時間は
幼いころへとタイムスリップ・・・・・・・・。

不思議なモンですね。

血液型全員違うのに(笑)

普段一緒にいるわけでもないのに
何の違和感もなく居られる。

親子ってそういうものなんですねー。


自分も
子どもたちが独立しても
そんな居ごこちいい場所で待っていたぃなーーーっと

そんなふうに思いました。


昨日日曜に帰宅したのですが
いつものように
たんまりおいしいおいなりさん持たせてくれて^^

ほとんど主人が食べました(爆)

またいこーーーーっと。
(え??







スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

いつもコメありがとう。
うん、
今回の実家行きは
ま、諸事情もあったんだけど
一人で行きたかったってぃうか(笑

2000メートルはトラック5周だったかな^^
自分が走ったら
呼吸しすぎて
喉から血が出そうだわ(爆

いい一日でした^^

femi #- | URL
2008/05/27 16:50 | edit

>fe耳

上手いfemiさん( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ

体育祭、泣けるなんて。。素敵♪
しかし。。2000メートル
トラック何週だろう。。
長女さんすごいです!

で、で、
自己満足かもしれなぃ理由でプチ家出?

まさか。。この
fe耳狙い&ドッキリ大作戦狙い?
何はともあれ
家族団らん良かったですね(=^-^=)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/05/27 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請