Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

感謝なのですよ。  


まるで冬に逆戻りしたような寒さ、
冷たい雨が降って
折角の休日なのに
恒例の「週末大掃除&大洗濯大会」が
思うように出来ない・・・
ストレスぅ~~~

洗面所でもちょっと磨いて
なんとなく綺麗なうち、、、風な気分になってみた^^


お昼だけタプが帰宅、
ランチ食べにね~

今の現場が
とても近所だから
そんなことができます



母から電話が・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

1日早く
母の日用に送った花束が
届いたのだそうで。

で、
誕生日のときもそうだったんだけど
姉とピッタリ届く日も時間も合ったみたぃ。

母が両方の花束を組み合わせて
メールで写真を送ってくれました。

P5100006a.jpg



カーネーションは確かにたくさん。
これは姉が送ったもの。


薔薇とカスミソウ、デンファレの花束が私なんだけど
注文したのと
かなり違うん・・・・

薔薇20本、デンファレ3本、にカスミソウをあしらってもらうはずだったのに
薔薇・・・・
少なくなぃ???デンファレ3本もないじゃん@@

現物を送ってもらえればいいのだけど
こういうふうに、って
頼むので思ったのと違うのはしかたないのかなーーー


とはいえ

『あなたたちが散財したと思うと胃が痛い』

なんていいながらも
恐らく相当喜んでくれたと思われる母

こちらも嬉しくなります。
めっちゃ遠いってわけじゃないけど
そうそう行けない両親の家、

孝行の1つもしたいけど
こっちも皺は増えれどいつまでも頼りない娘。

母と同じように
『誰に対しても感謝の気持ちを忘れないで』ってゅぅ、
その心だけは
受け継いで行きたいと
そんなふーーーに
思っております(*^^)v


義母の施設の部屋には生花持ち込めなくて
どうしたもんかな・・・と
今未だ考え中・・・です。

明日なのに。。。。・・……(-。-) ボソッ


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 親子関係 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

ありがとぅ

ほんと
花っていいよね
頂くのも贈るのも
うれしぃことです

諸事情で
急遽実家に母の日当日赴く事になり
昨日帰宅したんですが
大事に玄関に飾られた花をみて
嬉し思いました

フェミ #- | URL
2008/05/14 12:21 | edit

時価が

上がったから本数を減らされた?

でも、本数でお願いして
お代金を支払ってるなら
それで契約成立だから
おかしいですよね~。
お花屋さんに
確認された方がいいかも。。

生花がダメで
お花がいいなら
光触媒のお花とか。。
ドライフラワーの
すごくキレイなのとか
アクセサリーについてるのもありますよね。

いくつになっても
お花のプレゼントって嬉しいですね(=^-^=)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/05/11 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請