Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと  


やっと終わった、ってぃうか
もぉ終わってしまった・・・というか

1年の中の三大大型連休?が
1つまた終わりましたね。

あと半年と1ヶ月で
今年が終わるんですよ。(笑

後半お天気が曖昧な感じで
家事への猛烈な熱意を持った主婦がここにいたのに

昨日になってやっと晴れ渡った気持ちよいお日様。


1Fの、北の薄暗いキノコ村(長女の部屋)
主がお出かけの間に

ベッドの布団を全部おっぺがして
(敷布団とか、重いんだよねー)
枕カバーもシーツも、毛布なんかも洗って
まるで別世界のような柔らかさに。(自己満。

きっと今朝は
『おかあさん、お布団あったかかったよぉ』
なんてニコニコ顔かなぁと・・・



『おかさん、』  (キタ~~~)

『もぅ毛布はずしたの?』←しかも超不機嫌そう

『あ、寒かった?』 (あせる私)

『別に・・・いいけどさ・・・』

ちぇ、そんなモンかな(泣


++++++++++++++++++++++++++++++++


お風呂場の天井にくっつける
カビよけバイオなんとか。(しっかりネーミングがわかんなぃ。

20080507141806.jpg


結構いいみたぃ。
これからの時期
かなりこの浴室の手入れに手がかかるから
お助けグッズになりそだわ~



20080507141803.jpg


結局どこへも行かずに過ごした数日、
ツインズがかわいそうなので

近くのパスタのお店でランチを★
『和風キノコととチキンスパ』
聞いた感じはよくありげなスパゲッティだよねー。

山のような青海苔と
その下に隠れてたピリ辛の白髪ネギ(ラーメンみたぃ!
これがいい味だしてたよ~




今日から仕事に来ています☆
休憩時間が
いっぱぃあります(爆























スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

コメント

わぁぃぃわぁ
飲み会

娘ちゃんも楽しく過ごしたんだね
うんうん
頑張ろうねまた毎日

仕事もプライベートも
大事にしよぅね

フェミ #- | URL
2008/05/09 09:00 | edit

終わっちゃいましたね~
実家にのんびりしに行って。
お友達とのみに行って。朝帰りww

娘ちゃんもお友達満喫してましたww
あと半年と1ヶ月。。
楽しく過ごしましょうね。w

桜子 #- | URL
2008/05/08 22:12 | edit

くまくまさん☆

でしょでしょ(* ̄m ̄)o))
ラーメンだょね。

ちょっと味は濃いめお醤油系で
にんにくがきっぱりと主張してる香。
でもしつこくないので
3分の2は食べました^^
あとは
タプの胃袋へ~~

femi #- | URL
2008/05/08 11:10 | edit

でもでも

くたびれて爆睡して
気が付かなかったのかもしれませんが、
きっとお嬢様も
フカフカで良い夢をみれたはずv-238

おいておくだけで良いという
カビとり剤ですね!
ヘェ~いいんだφ(・_・”)メモメモ
スパ・・写真みた瞬間、
ラーメンかと思った^^;ゴメンネ

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/05/07 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


