Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

休養  

昨日は恒例月末半日業務・・・のあと

お天気も最高で

自転車乗ったまま

ふら~~~っとお気に入りガーデンセンターへ♪


好きなコーナーは

080430_1225~01


ここんとこ。↑
テラコッタがいっぱぃあって
可愛い水補給の素焼きアニマルがあって

観てるとみんな欲しくなっちゃうんだけど。


080430_1226~01


080430_1225~02


本当に暖かな日で
ランチタイムだってのに
お客さんも多くて

でも自分的にすっかり世界入り込んで
ゆっくりゆっくり見て歩きました。


目にとまった1つの花、

080430_1511~01

種から育てる主義なので

滅多に苗買うことはないんだけど
初めて見た、聞いた花だったので
ついつい・・・

買ってきちゃったのよね。


なのに
肝心なネーミングを
頭からすっかりこぼしてきてしまった・・・。

まるでベビーパウダーのような
柔らかな香り、
ピンクの小花、


080430_1509~01

矮小性のトレニアと
ヒューケラのグリーンを添えて
寄せ植えにしてみたけど

どうかな・・・。
うまく形よく育つといいけど。


今日は普通に仕事あったんだけど
所長の気まぐれで
3時には全員退社・・・・・・o(*^▽^*)o

明日から6日まで
おやすみです☆


明日はお天気が余りよくないとのコトで
折角の独身?DAYが
(子ども=学校・タプ=仕事)
引きこもりで終わっちゃうかなぁ・・・。

出来ればどこかへゆっくり行きたいとこなんだけどな・・・。

category: 家庭

thread: 幸せなひととき - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

花は
種からってのが楽しくて
5年ほど前から
ハマってます(^^ゞ
春と秋の二回
あれこれ蒔いて
経過を見るのが面白くてねっ
けど近年多忙になりつつあって
また
庭も狭くなって
その規模は狭まる傾向に…
今年の夏は
買い苗も少なかれありますょ
そうそう
コボレだねから育つ強靭な草花には
喜び感じますよね

フェミ #- | URL
2008/05/02 08:36 | edit

テラコッタ

イイですよね~(=^-^=)
でもお値段もイイですよね~(>_<)

femiさん、タネから育てるの?
すご~~い!
↓すごく素敵v-238

私はいつも最初は買ってきて
強いやつだけ
自分でタネからまた育ってます^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/05/01 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請