Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

笑う。  

昨日は長女の高校の懇談会。
もう桜も散って
新緑がまぶしい季節・・・


って時期なのに
それはもう
寒くて寒くて@@@
もう1枚上着を着ていけばよかったわ・・・。



姉の次女ちゃんも
今年から高校生で

一緒の時間帯の懇談会となり

帰りは八王子のそごうで
お茶しておしゃべりして
楽しく過ごしてきました。

私は長女の学校のこと、
まだまだ解らない部分が多いので
姉の助言や情報がないと
ちんぷんかんぷんです・・・。

080426_1620~01



お昼を食べ損なってたので
姉とのティータイムでのケーキは美味しかったわ^^

あ、それと
私は何も手土産持っていかなかったんだけど
姉は心遣いのうまい人で・・・


みたこともないような高級ケーキを
お土産にくれたんです(汗

080427_1336~01

その高級さを
箱のまま撮りたかったのですが・・・


我が家の怪獣たちにかかると
やっとの思いで自分の取り分を確保し、(笑

その分を画像撮るのが精一杯でした(爆



今度私も、相模原名物りりーちゃん(謎
持っていこ~~~っと♪




スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

いつもコメありがとぉ~
このケーキの上のは
オレンジです。
濃厚なチョコの甘さに
ちょっとすっぱぃ
オレンジ、っていう
バランスは結構よかったです。


うふふ。。。
りりーちゃんは・・・

いつかお見せしますわ。。。
といっても

な・・・
なんだ・・・。。
ってがっかりするような
もの(かも)

femi #- | URL
2008/04/28 16:41 | edit

femiさんてば。。

懇談会の後に
なんて美味しいモノを( ̄¬ ̄)ジュル

おまけに
オミヤまで。。いいな~v-10
上に乗ってるのは
プラムかな??

・・で、リリーちゃんって。。。
すごい興味があるんですけど~v-347
まさか、
好きよ~好きよ~キャプテン~
じゃないでしょうね~v-405
↑ついてこれるかしら。。femiさん。。^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/04/28 16:22 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


