Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

靴下履いて怪我します。  

むかしから

『すらっとした綺麗な足ね~』とか

『細いねーいいなぁ』とか



言われたことのない
ぶっとぃ足!!

しかもむくみ易くて
硬くて

数年前エステの『お試し』にいったときに

こんな

セルライトの塊みたぃな

ふくらはぎは、

細くなんかなりません



とお墨付きなコトバをいただいてからは

日々過ごす過程において、
なるべく見せない方法をとることと、

むくみにはサポートソックスだ、と
勝手に決めて
あらゆるその手のソックスを
買いまくる始末です。(笑


先日タプが
見るに見かねて
(あー穴とか開いてたりするんでぇ~  だって高いんだもん)

初に見るようなやつ、1足買ってきてくれました。

割と薄手なんだけど
丈が長めで、
ひざ小僧まで被っちゃうの(え、足が短いってこと?

でも気にせず履いてたら・・・

仕事中めっちゃひざ下に痛みが@@@

ざわ!!っと
Gパンの裾持ち上げてみたら・・・


ソックスの上部履き口部分が
薄いからめくれ易くなってて
よれてひざ下にまとまってるわけ!

これがさーーーー



ぶっとい肉に

搾り出す気かぃ!!

てなくらいに
めり込んでるのよ。



い、痛いの痛くないのって (結局どっちさ?


これ、
絶対皮下出血になるわw



くつしたで
  ぐるっと1周ふくらはぎにアザできたことある人って
      いるかなぁ~~~~~~~♪

(いなぃって!!!!)


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

桜子ちゃん☆

ええ??
そう??
桜子ちゃんのイメージは
スマートで足長。

きっとよほどキツイの履いたんと違う??

私はどうも
いくら痩せても足だけはどっかん!
なのよね。

けどマジ
痛かったよ~~輪っか・・・。

femi #- | URL
2008/04/27 23:52 | edit

ははは^^

まったく同じですww
セルライトの塊です。。^^;
サポート靴下の柄がくっきりと残ります。

一周ぐるりとあざ。。。
作ったことございますわよ~~~
お~ほほほ。。。ほ~ほ。。。


恥ずかしかったっす。。。

桜子 #- | URL
2008/04/26 02:56 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請