Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

空中・・・・  

新学期はじめての学校。

今年度ツインズは

9クラスあるうちの、

5組と8組・・・。



公開授業してるってんで
そりゃぁ、見たいのが親でしょぅ?

しかしとにかく教室がめっちゃ離れてるんです。

B棟の三女とC棟の二女、、、

と書くと
『なんだ隣じゃん』てな感じですが
とにかく生徒数1000人!

市内で1等賞の生徒数を誇る(?
マンモス校なんですよね。


公開授業のあとの学年懇談会は
体育館で行なわれるため、
それに近い三女の使用する昇降口から入り、
三女の(おまぬけな)様子を観察してから

遠く離れた二女の教室に向かいました。

080417_1421~02

B棟とC棟の2階で繫がる、
途中のなが~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぃ

『空中廊下』

孤島と呼ばれるC棟、
特別教室が主な棟なので
普通クラスは少なく、
とても静かです。

080417_1421~01


桜満開の頃は
この窓からの眺めが最高なんですよ・・・。



なぁんてノンキなこと言ってる場合じゃないって??

どうにか二女のクラスにたどり着き、
二女の(にやけた)態度をじっくり観察し

チャイムとともに
体育館に走りました


【廊下は走っちゃいけません!!!!】


あーーーそうだそうだ、、、


今回は重要な役員からは免れ
部活役員だけで済みそうです♪   (^▽^) ホッ


スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 3

コメント

桜子ちゃん☆

いつもありがとぅ
そうね
三人いればそれなりに忙しいけど
楽しさも三倍だよね
母さんがんばらなくちゃぁ


くまくまさん☆

うん
学区が広くて
四小学校からこの中学に来るんだよね
ツインズの学年
双子が五組もいて
珍しいけど
これだけ生徒がいれば
それもありなのかも

しかし何度行っても迷いそうだよ

フェミ #- | URL
2008/04/22 16:38 | edit

今どき。。。

1,000人って
すごいですよね。
人気がある学校なんだ~(^O^)

でも、その分広いのね。。
お疲れ様でした^^;
役員、逃れられて良かったですね。
忘れてましたが、
私もあるんでした。
積極的な方が多いといいな~。。
↑いい思い出が1つもないので逃れたい私^^;

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/04/21 21:30 | edit

いつも忙しそうなフェミさん。
今年は役員まぬがれて
少しは自分の時間できそうなのかなぁ。。

あんまり忙しいと
いらないことでイライラしたり
自分にも周りにもよくないもんね
ゆっくり進めるといいですね。。
廊下、走らなくてすむように・・・^^

3人の教室行くのはたいへんだけど。。。
楽しさ3倍以上だもんね^^v

桜子 #- | URL
2008/04/20 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請