Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

作業着事務員  

只今ちょっと休憩中^^



今日の事務所での仕事は
特に急ぎはないんだけど
ちょっと気になる顧客の件有り

あーーー
それも正直

『尻拭い』

なんだけど

とにかく処理しないことには
お客さんにメイワクかかるわけじゃない?

って

昨日思いながら帰社時間が気になる夕方


タプから電話きてねえ。


『明日、現場の墨だし。頼むな』



・・・体1個だから
かなり悩んだんだけど

早朝から現場に同行、
できることだけやって

即行事務所へ~~

まだ始まる前の現場だから
それほど汚れる作業もないわけだけど
(私に出来ることなんて元々たいしたことじゃないし)
でも、コンクリに体こすれるだけだって
意外と汚っぽくもなるのね。

案の定
なんかパサついた格好で
事務所で仕事始めちゃったょ。

お客さんとか
来ないといいなって
思うと


いらっしゃるものよね~
なんとなくこそこそっとお茶だし、
目立たないように過ごしてます^^

気になってた仕事も
お客さんに電話して謝って
どうにか解決、方向かな。

こんないいお天気はこのところ珍しくて


帰宅して思い切り布団とか干したい気分。

でもあと2時間ほど、
所長(義父)居ないし、
主要職員もいないし、

留守番がてら
こちらで仕事します~☆


今週は中学や高校に行く予定も満載なので
週末には
面白い話が書けるといいな~
スポンサーサイト

category: 仕事です

thread: 仕事と仕事・・・ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

くまくまさん☆

ありがといつも

私ったら勘違いで
高校の集まりは来週の土曜日だったわ
といっても明日は中学に
来週の火曜日には部活の役員集まりも

楽しみです

フェミ #- | URL
2008/04/16 09:03 | edit

お疲れ様です

あれ?テンプレ変わった??

実は私、
まさに今日、
こんな日に布団が干せる幸せを
感じておりました。

でも、同時に仕事しないと
生活的には。。
後が恐い(←ウチは^^;)
などど思ってました。
痛し痒しです^^;

新学期はじまったものね。
楽しいお話お待ちしてま~すv-238

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/04/15 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


