Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガーデニング  

土日といっても
中々自分だけの時間っての
なかなか取れなかったから
今日は
久々に2時間ほど庭にいました。

春らしい花が
咲き始めていて

小さな花壇の片隅の
ナチュラルスペース(と勝手に名づけてるんですが)

可愛らしい雰囲気で
心が和みます。

200804 010


ムスカリのブルーと水色
爽やかな春風に似合いますよね。



まーー

ガーデニングブログのようなキュートな?私のイメージで
書いてみましたが

ほんとのところ
明日は現場なので
何も出来ないのがイヤだから
めいっぱぃ『遊ぶ1日』が

作りたかったのさ==3
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 3

コメント

くまくまさん☆

ありがと~~
ここはちょうど
花壇の端っこで
電柱が刺さってるため
花が植えられないスペース、、

強い子ばかりを集めて
散らしてあります^^
それでもいい感じになるこの時期
結構スキです^^


桜子ちゃん☆

おひさ~
おかえりなさぃ!
私も遊びにまた行くからね~

お名前秘密 #- | URL
2008/04/14 14:17 | edit

お久しぶりです。
帰ってきましたww

またお邪魔させてください。
日記もぽつぽつ書き始めます。

お花。。きれ~~~!
ムスカリかわいくて大好きです。

桜子 #- | URL
2008/04/14 01:27 | edit

素敵~♪

お花屋さんみたい!!

キュートですv-238

今日はお仕事だったのですね。
お疲れ様ですが、
こんな可愛いお花みたら
和みますね~(=^-^=)

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/04/13 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


