Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

陽気に誘われて☆  

あちこちで
桜満開の話題。

我が家からも
近くの広い公園の
大桜が見える・・・。

春休み。

とはいってもどこへもつれて行ってあげられない娘たち。

長女は部活大会で不在だけど
ツインズたちは
日々留守を守り家事の手伝いと塾の往復ばかりで
正直申し訳ない・・・。

公園に誘っても
着いてくるかなぁと
中学2年になるこの子たちに

『おにぎり持って公園行く?』

『行く行く!!』

まだまだ可愛いもんだなぁ。。。

200803 030


いつもはこんなに多くの人なんて集うことない場所なんですが
さすがに今日はお花見の家族連れなどでいっぱぃです。

200803 037


ここがちょうど
我が家から見えてた場所です^^
高台なんですよね。



200803 041


すぐ脇に電車が通る(ちょうど通ったけどちょこっとしか写ってない@@
眺めのいい場所にあります。


200803 046


しだれ桜の色合いが
凄く可愛らしくて撮ってみました(#^.^#)


200803 034


咲き誇るソメイヨシノ。

アップだと↓↓

200803 036



明日明後日は
雨だってぃぅ・・・・・。

花もだいぶ落ちちゃうわね。

ツインズも
光合成できたので(爆
少し気晴らしになったかな。


明日は・・・・・・・・・・・・・・



私は、現場で仕事です( ̄□||||!!

category: 家庭

tb: --   cm: 4

コメント

くまくまさん☆

とりあえず
桜の木下で
おにぎり、とか
そんなだけで
1年のうちの1行事、
こなした気分になります。
昨日雨降ったけど
思ったほど散らずに済み、
今日の晴天の空の下
本当に綺麗です。
週末お祭りがあるけど
そこまではもたなぃかなぁ。。。

femi #- | URL
2008/04/01 17:03 | edit

やっぱり

お花見っていいですよね~(=^-^=)

何度見ても和みます。
桜の下のお弁当
美味しかったでしょうね~。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/03/31 21:04 | edit

支配人サマ☆

そうですよね~。
信州の桜は
もうちょっと先になりますよね。
愛知へいらっしゃるんですね。
きっと綺麗な桜が見られることでしょう。

もちろん!
信州の桜も
楽しみにしていますヽ(^◇^*)/

femi #- | URL
2008/03/31 10:14 | edit

羨ましい♪

満開ですね!
当然ながら信州の桜はまだ固く閉ざされています。
開花が始まったら撮影に出かけますので、信州の桜もおたのしみに・・・
その前に、明日からちょこっと愛知へ里帰りして桜を楽しんできます。
今年は2度花見を楽しめそうです。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/03/31 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請