Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

重み。。  


会社でもHPってあるんだけど

業者に頼んだ高額HP!!

所長の最近の
『新しいことやりたい病』が

一気に開花してて
手のつけようがなぃ・・・。

業者も
こっちがネットの素人だってのをいいことに
好き放題言いはなって
どんどんHPへの新たな付随物勧めて来て

所長ったら
ぽいぽいお金払おうとしちゃうの・・・。

もぅ
職員みんなの
堪忍袋の尾が切れて

でも所長に言えないから
私が全部請け負うハメに。。。

それはいいんだけどね、
いいんだけど

詳しく説明してもしょーがないので
簡単に言いますが、

新人パートさんも巻き込まれ
職員関係ぐっちゃぐちゃ。

可愛そうだったり
口惜しかったり、
どうにもならんもやもやが
一日中付きまとって

結構辛いっちゃー辛い・・・かも。

結果
契約してるHPは今年度一杯にしようって
HPもブログも
作ってあげるからって

そんな約束で
所長の気持ち抑えました・・・。

趣味のHPとは違うからね・・・



正直とても重いです。


けど

職員みんなを納得させたり
所長納得させたり

丸く治めるなら
今のこの立場にある私が

どうにかしないと・・・。


って
愚痴はこのくらいにしときますねーーーーー


(●´ω`●)ゞエヘヘ
スポンサーサイト

category: 仕事です

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 2

コメント

貴恵ちゃん☆

ありがと~~~
めっちゃ早いコメ!
今貴恵ちゃんとこで
遊んでたとこだったよ~~

とりあえず
明日明後日で
出来ることするつもり。

パートさんにも
今日少し
頑張ってもらったので
続きをします。。。。

femi #- | URL
2008/03/28 23:08 | edit

フェミちゃん

がんばっ!

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

応援してるよ!!

貴恵 #JUGsyThY | URL
2008/03/28 23:03 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請