Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

継続は・・・  

もっと記録をしていこうと思ってはいたんですが・・。

中々upしきれてなかった・・・です。

三女のアトピー、

『ここのところ落ち着いてます。』


以前書いたのですが
もう半年以上前になります。

友人から聞いた
ルイボスティの効果

それからすぐに始めて何ヶ月・・・。


この時期、アトピーについては
割りと落ち着くとき。

だからまだ『よくなってます!』とか
言い切れないところですが

ある変化には驚き。。。。

アトピー=アレルギーなわけで
三女に限らず
我が家は私を除いて全員酷い『花粉症』

ところが・・・。


今その花粉症に大いに悩まされてるのが
タプだけだってこと!!!!


三人娘、
毎朝くしゃみと鼻水、目の痒さで大騒ぎだった毎年ですが
今年、
この例年よりもスゴイ量だという年、

なのに全く症状がないです。


変わったものを口にするのが大嫌いなタプですが
ついに、とうとう、やっとのこと

このお茶を飲むことを決意(* ̄m ̄)プッ
来年は治ってるといいですねーー。


うちで買ってるのは
アールティーさん

のオーガニックルイボスティっていうんですが

オーガニックなの、
ドラッグストアとかでも売ってるみたいですね。
麦茶のような感じでのめるからいいです。


このまんま
アトピーも出ないと、
いいんだけどな~~

様子見て
またupします






スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 3

コメント

貴恵ちゃん☆

ルイボスティは
体内の抗酸化作用があるらしぃの。
沸かして飲むんだけど
やかんにはいったままでも
腐りにくいし
その効果は確かなのかも。
決して即何かに効果があるってわけではないのかも
しれないんだけど
うちのばあいは
あのひどい花粉症が発症してないってことだけ
確実に変化あったのよねぇ


くまくまさん☆

今年のは
本当に苦しいみたぃよねぇ
主人は
花粉症だけど
ここまできついのは久しぶりだなんて
言ってるわぁ
絶対飲まない宣言してたけど
二週間ほど前から
現場にも水筒で持参(*^_^*)
来年けろっとしてたら
ほんまもんだわねぇ

femi #- | URL
2008/03/22 23:59 | edit

もしかして。。。

とうとう熊夫も子熊も
怪しくなってきましたΣ(▽ |||)

窓閉めて24時間換気グルグル
回したら
鼻水やクシャミがとまるって。。。
おまけにシロも???

私も気になるかも
ルイボスティ。。。

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2008/03/22 23:49 | edit

すごいねー!

ルイボスティは飲みやすいよね。
そっか、そんなにいいんだー。

体いは良いって聞いててちょっとのんでたことがあるんだけど
いつの間にか・・・。

今度私も買ってみようかな。

貴恵 #JUGsyThY | URL
2008/03/22 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請