Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年度最後の  

学校訪問です。
長女は今日終業式で
親は懇談会と茶話会。
仲良くなれたクラスの父兄と
最後の歓談になっちゃいます

新学年のクラスは
もぅ今日判るらしいです。


娘たちの従姉妹にあたるさぉちゃんも
先日中学卒業式でしたぁ
おめでとう!
天真爛漫で可愛らしい姪なんですが
早くも高校生。
縁あって長女と同じ学校なので
今後もまた姉と会う機会があるのが嬉しいです。


最近の謝恩会は
だいぶ様変わりしてるんですね。
姉の話だと
大手ホテルでコース料理
引き出物的な袋を持ち帰ったようです。
卒業記念品も
トーイックのDSソフトだったり…
うちだったら
DSなんかないから
頂いても困るわぁ


今日はお昼過ぎ
2時からの懇談会だけど
早くに出てデパートでも見ようかな(#^.^#)
けど水曜日。
定休日かな……

懇談会は成績云々の話だけど
茶話会は楽しみです。
お天気が怪しいけど
足取り軽く行ってきます(*^。^*)
スポンサーサイト

category: 家庭

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


