Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

(。・▽・。) ホッ  


仕事上
この時期はもぅ半端じゃなぃ忙しさで

残業も当然だけど
疲労困憊、くたびれまくってました~

そんな日々も
どうにか終わり
晴れて今日完了!

明日から日曜まで
仕事は休みです^^


実家の両親、
母の趣味から始まった俳句、
今では本格的なものとなり
そういった文学的センスも知識もない私には
全然わからないものですが

年に数回の遠征があり、
講演や品評会のようなものや
表彰などの集まりが行なわれ
師範の母は
宿泊ありで出かけるようになりました。

大抵父も出発日時は違っても
現地で落ち合うなどして一緒に帰宅

出かけるごとに
その土地の美味しいものや、
珍しいものなど
買い求めては必ず送ってくれ、

今回は松山のかまぼこセットを~~☆


20080314232019.jpg


じゃこてん!(゜▽゜*)

これ、好きなんですよね~~
焼いてよし、
あらためて揚げてもよし、
大根おろしと食べたり、
しょうが醤油で頂いたり(llllll´~`llllll)オイチ。。

いつも
どこへ出かけても
私たち娘のことを思ってくれる両親に感謝です。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

5日が誕生日だった我が家の長女ですが
後期試験の初日ということで
試験の終わった後の日曜に
ホームパーティを。

ツインズたちとケーキを作り(抹茶ケーキ)
忙しいながらも楽しいひと時を過ごしました。
200803 001


そんなこんなで過ぎ行く毎日ですが

親兄弟、家族
みんなが元気でいる今の幸せを
かみしめる日々です。






スポンサーサイト

category: 家庭

thread: 日々のこと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

コメント

支配人サマ☆

いらしたことが
あるんですねぇ
私は遠出の旅の経験がほとんどないから
あちこちの土地のいい風景
名所
おいしいもの(#^.^#)
全然わからないんですよねぇ
しかし誰かが赴いた、とか
住んでる とかで
たくさんの話を聞かせていただいて
楽しむのもまたぃぃもんですね
いずれ子供たちが独立して
時間的にも余裕ができたら
日本中廻ってみたいです

femi #- | URL
2008/03/19 09:27 | edit

いいですね~ 松山

松山へは何年か前に行きました。

名古屋から高知へ行き、琴平参りをして道後温泉と松山の市内を観光して名古屋空港(まだセントレアが無い頃)に戻りました。
飛行機の時間が迫っていたので、松山ではろくに観光ができなかった思い出があります。
坊ちゃんの湯も行きましたヨ。
以来、四国へは行っていませんがいいところでした。

松本支配人 #.CQMmxNc | URL
2008/03/18 05:59 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請