Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ごぶぅぅぅ~~さたしてます^^;  

こんばんは・・・

ミクシィも、ここも
本当放置しっぱなしで
リアルはそれなりに充実はしているものの
PCもなかなか開かなくなりました。

かつては仕事自体がPC主だったから
合間にちょこちょこ息抜きでネットサーフィンもしていたりだったのだけれど

体力主体のガテン(笑 系な仕事ばっかりしていると
PCっていうのは
自営の経理関係(滅多にやってない)のみになり
打ち込みも相当遅くなりました。
せっかく新しいPC買ったっていうのにねぇ~~

携帯のほうがよほど速かったりして(笑

さてさて。。。

ちょっと前まで
アミューズメント施設に勤務、
イベントだのクレーンゲームだのに
毎日振り回されていたのですが

ちょっとした?浮気心から
とある製造に携わるようになりまして。

ここでの毎日は
日々の生活(おもに食)に色んな知恵を与えてくれるようでして
それなりに仕事的には辛い面々も多いのですが
役だっているなと実感する最近です。

ちょこっとずつでも書いていこうかなと思っています。



あ、
自分の部屋の模様替えして
居心地良くなったので
もう少し、部屋にいる時間も増えそうだから
PCも開く機会も増やそうって思ってます。

グリゲーとかばっかりやって時間が過ぎるのは
もったいないしね(笑

明日は休み!!

もうすぐ誕生日のHIMUROさんのために
今年もケーキ作りを考え中。
材料仕入れに行ってきます!




category: 独り言

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


