Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  

土曜の真夜中。

すでにサイドバーの携帯日記で掲載しましたが

急に夜釣りに出掛けるというタプに付き添いで(笑
湘南方面の海に行きました。

私も竿持たせてもらえるのかな~と
プチ楽しみもないわけじゃなかったけど・・・。

岸のコンクリに座って
じっと真っ黒な海を見つめる役で終わりました(笑

土曜だけあって人も多く、
近くで花火で遊ぶ若いグループも多数。

真夜中とは思えない人の多さです。


おなかが痛くなってきて
帰りたいと哀願@@
結局なにも釣れずに帰宅しましたww


じっと黒い海と、波の音だけで
ひたすら座っていられたのは

かすかな変化を見せる
お月さまのお陰かも。


カメラの抜群な性能を誇る携帯電話で(笑
試しに撮ってみたけど

なにせ使い方よくわからない・・・。

もっとほそ~~~くなが~~~~ぃ
綺麗な光だったんだけどなぁ。

CA3F0019.jpg
(画像大きいからサムネイルにしました。)

category: 独り言

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

tb: --   cm: 4

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


