Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

さて、いったい・・・。  

最愛の彼が・・・・・(爆

やっとロスから~~♪



9月より、
氷室さんのライブツアーが始まります★

武道館から横アリまで
半年かけてのツアー!!!

来年の2月のことまで考えちゃっています。


10月と1月は行く予定はないのですが
絞りこんだ参戦予定ライブは


・・・・・7公演!!


さーーーーーーどうしましょう。

どっか切り落としていかないと

さすがにタプに叱られそうな@@@



ご飯いらないから・・・
服もいらないから・・・・・・・

一生懸命マヨネーズ買ってくるから・・・(爆




会いに行かせて!!!!((((願

category: 特に氷室さん♪

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 8

三者面談  


というタイトルですが

のどかな牧場風景?



二女の高校校庭の一角

…香りますが
二女にはお気に入りの場所



category: 家庭

tb: --   cm: 2

ツアースケジュール♪    


遂にっっ
アルバムとツアースケジュールが出ましたね

待ってたよぉ



氷室さん


可能な限り参戦したいです



んが しかし…


コツコツためてた氷室さん貯金はまだまだこんなで



五回が限度かなぁ


いま七つまで絞りましたが



あとは家族の同意を得ないといけませんね

category: 特に氷室さん♪

tb: 0   cm: 0

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請