Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ラフな氷室さんでした★    

グッズ販売開始の11時に合わせて現地に到着
ならんであれこれ買いました(^O^)v
PJのペンダントトップは
30分で完売みしたみたい(●д●)
開演の頃は
黒+ホワイトのTシャツもなかったとか

開場13時で中に入れたのは30分後。ど真ん中の10列目あたり。
最初その場にペタっと座りましたが
2時半辺りにスタッフの
『立って詰めてください!』に
立ち上がったらぐぐぐっと押されて前後左右通勤電車みたいな風にされて
そこから21時までに身動きできませんでした(泣)

ステージは横列びに3つで真ん中がおっきぃ(*^o^*)
アーティストによって右だったり左だったり真ん中だったり。
初っぱなは相川七瀬さんで 真ん中。
メジャーな曲3つ?4つ?と新曲タトゥーを披露 変わらず細くて綺麗な人だなぁ♪

そっからあとは
順番はわかりません(汗)
次から次へと…
座りたい気持ちと空腹と眠気まであって 列を抜けようかと何度も思いましたが
頑張りました★

眩しいライトでステージ見えないけどドライブの前奏で皆の声が更にわぁぁぁっとなり
気づいたら氷室さん目の前に今したっ(@_@)

ジーンズに白のタンクトップ
そしてライトグリーンのシャツを羽織って
左薬指のリングがやけにリアルに感じたりして(≧∇≦)

野外って 楽器の音はよく聞こえるけど
声は聞きにくいもんですね(泣)
真後ろさんが全曲熱唱してたから
氷室さんの声を拾うの大変でした(T^T)


と エンジェルのとき
どぅもスティーブのギターの調子が悪くて
みんな一瞬??? って顔してたんですが
ノリノリ状態は変わらず
ひしめき合いつつあの一体感を楽しめました(笑)

あまりいつもみたいにこちらにマイク向けることはなくて
殆ど全部通して歌ってました。
ワイロマも 『セミヌード』でした(笑)

氷室さんの前がAFIだったのですが
ミスマーダーでAFIが登場してきた時の方が
みんなの興奮度は凄くて可笑しかった(≧∇≦)
そうそう
エンジェルのあとの花火ドッカンもありましたぁ\(^O^)/

小一時間 あっという間でしたが
熱い熱いステージでした☆
次は…


いつなんでしょぅねぇっ

早くまたライブに行きたいですっ


category: 未分類

tb: 0   cm: 0

終わってご飯食べてっ    

今から帰るとこです
セトリだけまず♪

01.DRIVE
02.LOST WEEKEND
03.Claudia
04.LOVE&GAME
05.BITCH AS WITCH
06.WILD ROMANCE
07.WILD AT NIGHT
08.Say something
09.ANGEL2003
E1.MISS MURDER
E2.SUMMER GAME


また 改めてレポします(=^_^=)

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

帰宅★  

20090926215808
20090926215805
楽しい疲労困憊で(笑)
ツインズ帰宅です

行きたがらなかった二女も
何気に楽しく過ごせて
行ってよかったと

お土産は送った荷物にあるとかでしたが
早く持ち帰りたいと
数種類は頑張って手荷物に
さっそく頂きました


狐のお饅頭




裏に製造者さんのお名前入り

ひ 氷室…


なんて偶然

明日私は

ハマスタのチャリティライブに行くのです


勿論
大トリの氷室さんに会いに

一年ぶりの生氷室です(笑)

生八つ橋も
美味しいですね

category: 家庭

tb: --   cm: 2

追記のしかたがわからない(爆)    




駅の周りはひとだらけです
関内の は
長蛇の列でした
『切人一家』って書いてあるTシャツきてるひとをたくさん見ました

なかは入れないから
どぅだかわからなぃけど
思うほど人がごった返してる風でもないですね
グッズは
関内からスタジアムに向かうと真正面ですね(ここがレフト側みたい)
並んで入場して 中で買うようです。
外には商品なぃです。
明日のは 明日でなきゃ買えないらしいです(当然ですが

正面売り場って言うのもありました。
これは関内から入った右側の坂を上がったところです。
ここがスタンド席の入り口なんですね。

アーチストによって売り場違うようでしたが
永ちゃんのはどっちも売ってたから
氷室さんのもきっと両方で売ってるかな^^



永ちゃんファンは分かりやすいですね


にしても あと30分で開演


始まるんですねっ

追記ですが
3時開演とのことですが
2時32分に演奏が始まった音がしました。
練習とかじゃなくてまともに歌っていたような・・・。
どのアーチストだかは
わかりませんでしたが・・・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

独り偵察隊。(笑)    

13時23分の電車に乗りました
直通だけど桜木町止まり
あと一駅行ってくれたら

着いたら追記します

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

通り越してしまった~~  

夜9時頃になって
めちゃ眠かったんだけど・・・。

なんか床にこびりついた得体の知れない汚れ(笑 が
気になってゴシゴシ・・・。

そんなこんなで
テレビで『ミスト』って映画やってて
それも見出したら止まらなくなって

こんな時間に~~~~~~~

眠気がどっかへ行ってしまいました・・・。(泣

明日(今日?
ハマスタ視察もしたいのにね@@@

でもツイッターで
LforLのスタッフが随時様子をUPしてくれる・・・とか。

それ追っかけてるほうがいいのか・・・・?!

起きてから決めましょう♪


…って
寝れるかナァ…。。。。。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

買いました(=^_^=)    

AFIのクラッシュラブは買わなかったんですけど


歩きながら聴ける唯一の道具が
携帯なので

LISMO購入しましたっ
やっぱり27日には
これ 絶対に聞けるだろうから
しっかり予習しとかないと

420円惜しくない(笑)

しっかり氷室さんの声聞こえましたょぅ

今仕事帰り…
あいにくイヤホン持ってなかったんで
うちに帰ったら夕飯の支度しながら聴いて
夜また聴いて
明日も明後日も聴いてっ


土曜日には視察にいきたいけど(爆)
県内ながら横浜は近くないです~

どぅしょっかな

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

OLL 無事で…  

明日の早朝から
ツインズは修学旅行です

4ヶ月遅れリベンジ

前回インフルエンザの流行を懸念しての延期でしたが
正直今回の方がもっと問題深刻になっているょぅな…

新横浜 奈良 京都
たくさんの人が集まる場所に何回もinしながら二泊してきます

交通機関 旅中の災害 心配してたらきりがないけど
今回はそう遠くない地域での悲しい結末も聞いてますから
新型インフルエンザの猛威には
笑って見過ごす気になれません

特に喘息持ちの二女
絶対に感染させないようにしなければ…

タプも
高血圧ですしね…
持ち込んだら最後
この狭い我が家では
ウイルス館になりますょね…

どうか二人とも
楽しい思い出とお土産話だけを持ち帰れますように

category: 家庭

tb: --   cm: 2

いくぞ~~~♪  

27日の氷室さん持ち時間が1時間だとはっきり記載されたので
セトリは気になるけど当日までのお楽しみってことで我慢。
10曲くらぃは歌ってくれるんじゃないでしょうか☆☆☆

AFIとの共演も楽しみ♪

もーめいっぱぃ気分盛り上がってるんで
終わった後がコワイ…

いきなり月曜日だしーーーーー
余韻楽しんで日々暮らせるようにしなくっちゃ~

今年はこれっきりなんだろうからなぁ。。。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ラジオで。  

今日は自営の建築のほうの仕事で
『墨出し』作業ってのがあったので
そう遠くではないのですが現場に出ました。

車の中でNACK5を聞いてたのですが
26、27日のL for LのCMが流れました。
氷室さんの歌声が後ろに聞こえる中で宣伝文句が
叫ばれてました。(笑

それだけで萌え萌えしてた私です(照。

そうそう、
NACK5では、米米特集とかやってて、
今日はカールスモーキー石井さんの
お誕生日だそうで^^

昨日のHEY!3でも出てましたね。
ほんと変わらないお方・・・(^^)

全然詳しくなくて
それこそ、有名どころの曲しかわからなぃけど
(タイトルとか・・・)
米米も
仲間内でカラオケとか行くと
絶対誰かが歌う~~
そんな年代です(笑

今日は27日に備えて??

久々にジムへ。
急激に筋トレするとキレそうだから(爆
軽めに、でもいい汗かきました。

エアロバイクがお気に入りです。


つまらなぃことを書いてしまいました。

とにかく、皆さんからも言われるように
体調管理万全に
6時間耐久&先着で貰える『横浜の水』ゲットのために(それは冗談ですが)
元気で居なくては~~。

34、25は精神的にハードな仕事なので
ちょっと心配ですが・・・・。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

居心地が…  

前々から
ツインズ二人を一つの部屋にしとくと
何かと悪さばかりするから…と
タプが申しておりましたが

現場が空いていて仕事がないため暇なせいか?(笑)

昨日いきなり家族全員の部屋のとりかえっこが強行されました
そりゃ
軽く荷物ごと交換なら
何てことないのでしょうが
各々の持ち物は
共有できるはずもなく

長女なんぞはTOEIC一週間前の焦り期間なのに
朝は8時頃から
夜中2時近くまで
作業に追われました

…正直
タプの荷物をあちこちに有意義ないれ方をしたお陰で
放り出された他の荷物の行き場がなくなり

本格転居したての我が家みたぃです(T^T)


住みやすく

モットーにしてるょぅには

どぅみても思えないんですがぁぁぁっ

おおよそ片付けてみましたが
蟹歩きで布団に入り

飛び越えて引き出しをあける…など(爆)
なかなかスリリングでデンジャラスな生活となりました


慣れればいいのですね…
うん
慣れれば…


アオタン絶えない日々になりそうな

category: タプ記

tb: --   cm: 2

同じ日本にっ    

昨日の東京ドームの
矢沢永吉ライブに

氷室さんシークレットで出演したそぅですねっ!


もぅ来てたんだ


同じ日本に居るって知ってるだけで
こんなにワクワクするなんて


早く会いたいですぅっっ


昨日から
家の中で引越ししていて

まだ足の踏み場もありません(泣)


落ち着いたら
みんなの日記も読みにいきたいです~

きっともぅみんな知ってるんだろうなぁ

昨日の様子を
詳しく聞いてみたいです

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

踏んだり蹴ったり(TT)  


朝からいや~~~な思いをしちゃったけど
気を取り直して仕事へ!

なのに、
職場でいきなりな言い渡しがあって

激落ち込み@@@

お昼のうどん屋さんではお冷掛けられたり(泣
午後も凹み材料たんまり頂戴する・・・

帰宅後もこれまた散々な・・・

ここまで来ると笑うしかないょぅ~~(折


自室に引きこもってPCと壁じゅうの氷室さん見て
這い上がりモードにしていこうと思ってます!

元気がでる曲
なんとなくBe yourself聞くかな。

あと一週間で会えるぅ~~


インフルエンザ周囲で大流行!!
絶対ならないようにしなくては!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

不思議に思ってること  

携帯が今朝調子悪くて焦りました。
『電池はずし』・・・で
戻ったので そのまま使ってますが@@
携帯って色んな現象起きるけど
なんか大抵電池外してまた入れると
直ったりするから変です・・・・。


不思議だってハナシですが
ずっと今まで着うたも、待ちうたも

氷室さんのにしてたんですよ。
2年前にauに変えちゃったので、一生懸命DLしなおして(ノε`)

んで
何ヶ月前かしら・・・。
待ちうたが標準に戻ってるのに気づいて~~
なんでーって思ってサイトとか見たのですが
いつの間にかすっかり消えてたんですよね・・・・。

で、待ちうたは今、EXILEになっちゃってます。


それに、20thのCD出た頃までは
散々拾えてた(勿論購入で)着うたも
今はどこのサイト探しても、DLできないですね。
毎月1曲ずつとか入れてたのに~~゚.+:。(pωq)゚.+:。

safe and soundは入れられましたけどネ。

なんでそーなっちゃったのかなぁ・・・。



 私のおすすめ:
エゴイスト プラチナム デオドラント スティック 75ml 【シャネル:香水・フレグランス】

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

中学生の心理  

昨日は二女が公文で帰宅は私より遅く
長女はお風呂に入っていたから
三女と二人で夕飯の支度
三人娘
あまり学校のこととか語らない子達と思っていましたが
なんか楽しかったのか
三女がたくさん話をしてくれました
女子ならではの 派閥のイヤらしさ(笑)とか
護身用カッターナイフ持ち歩く友達だとか
好きな男の子のこととか


二女は男っ毛全く無いと思っていましたが
仲良しのボーイフレンドはいるみたぃ
といっても
付き合うとかそんなんじゃないようですが
あの子 旦那曰く ブッキー(不器用
だけど案外器用だと私は思ってて
特にネクタイしめるのが上手いらしい(笑)

ボーイフレンドが綺麗にしめてくれと
朝からお願いに来るんですって
かゎぃぃ
三女本人は
小学校の頃から幼馴染みのyくんが大好きで 今も変わらないんだって



心配事はたくさんあるけど
本心や学校の様子を細かく話す娘に
忙しい支度時間も楽しく過ごせました

みんな幸せな人生送って欲しいです

category: 家庭

tb: --   cm: 4

気になり出したら…    

あちこちで
情報収集しようと
徘徊?しまくってます(^^;

janreonさんが
横浜スタジアムのブロックごとの人数予想をしてくださってて
その多さに仰天\(~△~)/

当日の争奪戦が…コワイかも


相川七瀬さんの出演も決まって
26日と同じ12組のアーティストが見れますね♪
嬉しい反面
ヒムロックの曲数がどぅなるのかなぁと…

タイムテーブルも
早く発表されるといいなぁ~

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

急に思い立って(笑)    


ニットキャップ
欲しいな…

って思って

これから立川のUA行ってきます(*^o^*)
一番近いのが
立川です


ルミネカード
やっぱり作ろうかなあ…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

お気に入りな曲  


クラウディアで

冷えたペットボトル 頬に当てて♪


ってきぃてたとき


冷たいビールの缶を 頬に当てたまま…♪

メモリーズオブブルー
思い出して


色々冷やしてくださぃ
氷室さん\(^O^)/(笑)



どっちも
大好きな歌です★


似てる言い回しの歌
結構ありますよね(*^∇^*)


皆さんは
どの曲が一番お気に入りかな(=^_^=)


 私のおすすめ:

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

取れましたA1ブロックっ    


朝からそわそわして
会社へ行くのも
何だか後ろ髪を引かれる思いで…(笑)

携帯から
不在通知でセンターに戻ったのを知り
わざわざ会社からヤ○トの配送に電話

夕方6時以降の再配達をお願いしました


帰宅して受け取り
ドキドキの開封

よかったぁ
どうにかA1をGET

とはいえ
当日場内は水以外の飲食は不可だというし
不安はいっぱい


けど会えないと諦めてた今年
折角氷室さんに会えるのだから
頑張らなくちゃ


たくさんの氷室さんファンの皆さんと
新しい出会いがあることも
楽しみにしたいです

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

さていったい…  

今月の27日に
横浜スタジアムで開催される
チャリティライブ

氷室さんが来るんですょっ
勿論
先行予約でチケットGET

ですが

アリーナはブロック指定で
オールスタンディング

開場13時に駆け込んで場所確保するも
終了の21時まで
たちっぱなしの移動不可

さてさて
耐えられるのか…

ブロックは4つに分けられてるようですが
一番乗り予約した他の方々は
いいブロックとれてるみたいだけど
私はまだ届いてません

くじ運悪いから
まさかまさかの後ろのブロックだったら

泣けちゃぃマス…


身長154の私には
かなりキツいです

せめて前のブロックでありますように…

category: 独り言

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

やっとやっと…    

e+からメール来ましたょ

27日横浜スタのチケット発送通知。

セブン発券のひとたちは
みんな手元に来ていて
アリーナA1ブロック A2ブロック辺りだとの
話が飛び交っていて

今回のブロック指定は
A1.A2.B1.B2 の4つにわかれているそうな。
1つのブロックに何人入れるのかはわからないけど

争奪戦じゃなぃかな(汗)


13時開場 15時開演…
何時に行ったらいいのかなぁ

終了の21時まで
ほんと かなりの疲労度じゃないかと(^^;

空腹とトイレにも
不安が~


ていうか
チケットのブロックが
気になって仕方ないです
一番のり予約したつもりなので
Aブロックであることを
まずは祈ります…

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

リアルコアラ  

20090904232237
20090904232233
長女通じて
姉からお土産を貰いました


オーストラリアの


コアラのマカダミアナッツチョコと
ロイヤルティクッキー


マカダミアナッツだいすきなので
かわいいコアラに申し訳無いけど
ひとつ頂いてみました


きゃはぁんぉぃしっ
クッキーも
香り豊かな紅茶そのもの。


…また太りそう(爆)

category: 家庭

tb: --   cm: 2

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請