Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

さぁっ どぅなるかしら  

数ヵ月ぶりに
タプが動いたっ



いぇ
趣味の車を
ついに弄りはじめまして

車両は
都内のとある業者に置いてありますが
忙しい社長さんの

やっと手があいて
作業が始まったとのこと。


綺麗に改造?したら
またこのガレージに

戻ってくるんだなぁ



やだな(コラ

category: タプ記

tb: --   cm: 2

感謝  

20090530230421
20090530230415
先週久しぶりに
横浜にいってきました

晴れた初夏のような1日

潮風と開港150年の記念イベントの賑わいを
思う存分味わえました

ランチは
友人のはからいで
眺めのよいビュッフェレストラン シリウス

なかなか洒落た創作料理や
手の込んだ作りたてスイーツまであって
とても贅沢なひとときを過ごしました。


毎日切なかったり
苦しかったり

重い気持ちの日もありますが

自分が今生きていること
独りじゃないこと

大切なことをたくさん思い出し
幸せで恵まれてる自分が今ここにいることに
感謝したいと心から思いました。


一生懸命
これからも
前を向いて歩いていきたいです。



そんな
誕生日になりました。

category: 独り言

tb: --   cm: 2

ご無沙汰しyています。  

すっかり日記から離れていました。

元気です。(キイテナイ


今年は3人の受験生がいるので
そんな話題も多くなるだろうと
そう思っているのですが・・・・・・・・・・。


一向に
受験な話題が
浮上しない我家です(爆

先日中間試験が終わり
24日から修学旅行の予定のツインズも

バッテンいっぱぃついた
答案用紙を持ち帰りながらも
頭の中は
京都・奈良。

でも
それが済んだら
おかぁさんは
ちょっとハッパかけるわよ~~~★

category: 家庭

thread: ひとりごと - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

ひゅーひゅー。  

母の日だからとかって

タプが
『おかーさん、飲みに行こう』
・・・って。

近くのいしかわやっていう
串焼きの美味しいお店ね^^

前から
行きたいね~とは
言ってたんだけど・・・。

ご馳走してくれるのかな~~~と
思ってたら
・・・

やっぱりそこんとこは
私でした。(爆

新鮮なので
レバ刺とかも
イケてました^^



そこでの話で
あれこれ話しているうちに

全員でカラオケに行こうってことになって@@@@@


090509_2204~01

中間前だってゆぅのに・・・
いいのかぃな。。。(汗

ま、
いい気分転換になったみたいです。(みんなが。


16歳未満の子どものギリギリ時間(親と同伴で)
23時というとこまで
約3時間ほど、
聞いたことも無いような歌を
いっぱぃ聞かせてもらったよ~~~~~(笑


・・・


母の日を目の間に
財布が空になった夜でした(爆





category: 家庭

thread: こんなわたしたち - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請