Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

気になっちゃってるんですが(汗)  

二女のギター部
一応役員で
二度目だから
何となく一年の流れが掴めてるだけに

今週金曜の
入部手続きの準備しないと な
時期なんだけどね
部長から何の連絡もない…

副部長だから
助役なわけで
しゃしゃり出るわけにもいかず

気になって仕方ない


顧問の先生に
連絡してみた方がいいのかなぁ

困ったな

category: 家庭

tb: --   cm: 4

収穫は2匹だけど  

20090419235224
20090419235221
先週仕事サボって(笑)

こっそり釣りに行ったけど
収穫なく帰宅したタプ

リベンジで今日は
朝5時には出発

普段は起きられないくせに


マス釣り場の下流の
おこぼれ魚がうろうろしてるとこ(笑)
勿論無料で釣れます


雨の日の後とかは
結構釣れやすいらしいけど

今日は中々難しかったようで。

画像のように
収穫は2匹

とはいえ
うち1匹は
40センチはあるマス。


美味しく頂きました

ハーブ塩焼きが
みんなのお気に入り



本人は
絶対食べませんが


魚は釣るもの

食べるものではないとか…


困ったちゃんです

category: タプ記

tb: --   cm: 2

コソコソ・・・  

えっと。。。

申し訳ありません。

放置ブログ。

忙しくも無いのに。(?)

そーこー言ってるうちに(どう言ってるって?
桜も散り、新学期のわさわさした空気からも
ちょっと落ち着き

いい季節です。

心配事は
常に色々ありますが
祈り、願い、前向きに考えて行きたいものです。


今日は午後から中学の保護者会。
早速アレですね、役員決め。
苦手な時間です。
押し付けられないことを願い、祈り、(笑
過ごして来ようと思います。

来月にはツインズの修学旅行があり(京都・奈良)
その詳細も話されるようで。
よく聞いてこなければ。

あとは、高校受験の準備バナシ、ですね。

長女が大学受験、ツインズは高校受験。
大変な一年になりそうです。


とかいって
長女は
『夏休み前に部活は引退、夏休みは自由だから
    信州に行きたい』

なんて
暢気なことを申しておりますが。(爆

またドタバタ家族の新年度が始まってます。

色々書いていけたらいいですね。

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 4

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請