Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして水をがぶがぶ飲みます  

20080922113644
チアシード入りの

飴ちゃん。

職員さんに貰ったんだけど。

うん なんか
粒々したのが入ってるの。

チアシード

水分含んで何倍にもなるってゅぅ…

空腹時のお助けらしぃ。

アル○スで買ったらしい。

帰り
寄るようかな(笑)

category: 家庭

tb: --   cm: 3

(ノ´Д`)・゚・アア  

やっちゃったょ。。。。。


敬老の日だったのよね。



PCに8時間貼りついてたら
何もせずに終わっちゃぃました・・・


失敗だよぉーーーーーー


皆さんはどう過ごされたのでしょうかねーーー


category: 家庭

thread: 事件です。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

あら!  

ネコカウンドダウン見たら
あと111日で今年が終わるわけね・・・(ダカラ?

今年の目標は
去年に引き続き「苦手を減らす」なんだけど

どうも経理業務は
まだまだ苦手分野だなーーーって
そんな気がしてます。

向上しようって気はなくもないんだけど
嫌いってもんは
中々身についていかないですね。
本当に困ったもんだ。

あと3ヶ月で何が変るか、
いや、変りもしないんだろうケド

何らかの努力はしないといかんなーー。

といいつつ
コーヒーすすりながら
休憩ばっかりとっちゃう
駄目事務員さんですね。。。。(笑

category: 独り言

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

タプ働きます。  

やっと・・・・

やっとタプの仕事が始まります。

ああ、長かった夏休み(笑

20080911102821


先日(月)
墨、てゅぅ作業
つまり
コンクリで作られた家の形に、
寸法はかってしるしをつけていくんだけど
一人じゃ結構大変な作業なのでお手伝いに行きました。

またこの日が
めちゃ暑くて
貧血の状態があまりよくなかったから
平気そうにちょっとムリしてたんだけど
やっぱりお昼頃はふら~~~ん@@@

鉄剤飲んですぐすっきりしたけどね!
心配するほどの状態じゃーないんだけど

逆にメイワクかけてしまったかも。

土台敷きまではじめたけど
とっても広いお宅なので
その日だけじゃ終わりませんでした~

15日が建前なので
その日までに頑張るようです。

私はこっちの仕事に戻ってます(こっちって何

頑張れとうさん~~~~~☆

category: タプ記

thread: 仕事と仕事・・・ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 2

横アリ参戦!  

先日の氷室さんのライブが
どうにもとまらない勢いで頭の中駆け巡ってるので

関東最後のライブ横浜アリーナチケットを
頑張ってとってしまいました!

13、14日なんだけど
さすがに両日参加したら
家族に顰蹙@@

13日だけ参戦します!

前回は初の(生まれて)参加だったから
勿論ノリに乗ったけど
全曲くまなく歌えるレベルじゃなぃ
自分の氷室さんへの気持ちの足りなさを実感

次回はちゃんと氷室さんがC'monしてくれたら
スラスラっと歌えるように
真新しいCDデッキまで買ってもらって
練習中。(爆

初心者は初心者なりの努力が必要。

このくらぃ仕事も頑張ったら
お給料は上がるのだろうか・・・(ムリ。

category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

めいっぱぃ遊びました♪  

2日
武道館での氷室さん

感動でした~~~☆

080902_1755~01

集まってる人みんな
HIMURO Tシャツ着てるし~~☆

ああ、私もそうすればよかったなぁ・・・。

080902_1745~02

のっけから全員スタンディング状態で
爆発するくらいな勢い。
ガンガン腕振り回して二の腕プルプル(爆

いいダイエットになります。(ノ∀≦。)

アコギで(たまたま)私の大好きな曲を弾いてくれるってぃう
たまらなぃ一幕もあって
約2時間半、
感動しっぱなしでした・・・・・・。

で、
この日
お天気も良くて
遊びに行くのにはちょうどいい♪

少し?早くでかけて

東京ドームも立ち寄っちゃいました(つ∀`*)っ))⌒☆

15日まで
EXILEのイベントやってるのよね。

夕方4時からだけど
とりあえず雰囲気だけでも~って。

080902_1352~01

080902_1521~02

グッズも買えないんだろうと思ってたんだけど
ちゃんとその辺は考慮?してあって

バンダナとかゲットしてきちゃいました。

あーこれだけ好きな時間過ごしたのなんて
どれだけぶりかしら~~~

家族と過ごす時間も
勿論大好きですが

こんな日もたまーーーーにあっても
いいかな(o´・∀・`o)




category: 家庭

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: 2

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


