Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぅわ、やっちゃった@@  

今日はこれから

夜の会合。

自治会の婦人部でございます。
新年度、うちの番だってことで
断ることなんて
とてもできなく・・・。

ってことで
夜の会合=私の不在夕飯=カレー曜日。



が定番な近年、
そそくさと支度始めたんですが。


5年ぶりですかしら。


手、、、、



切っちゃった( ▽|||)

左の親指のサキッポ、
幸い皮が厚い部分(爆

軽傷ではありましたが


やっぱ



痛いわねーーーーーーーーー!!

ちぃ止まらないし、
まーーだズキズキしてるぅ(ノ_・、

一昨日研いだばかりの包丁
さっくり
いい感じに切れるのよね。。。

痛さもあるけど
背筋がゾゾゾーってあの感覚。

たまらんですわw

『オレがやってあげるよ』


そーゆータプ
ジャガイモだけ切って
おしまぃ。


あ、
洗い物とかが
一番つらいんですけどーーー。

category: 家庭

thread: 頑張れ!主婦!! - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

久々です  

色んなことが
次から次へと

悲しみあり
ワライもあり

それでも月日は変わらず流れています


職場の体制がかなり変化
あっこちゃんは
なんなく通勤中。

新しいパートさんも入り
誰にも何にも教えてもらわずきた
私みたいな切ない思いは
身内ではない彼女には耐えられないだろうなと

色々伝授の最中

あっこちゃん
ひたすら小口でお買い物しまくるの好きなので
少し自制させる手筈も取りました

けど

トイレクイックルが
在庫五個しかない!と
更に五個買ってきた(゚Д゚)

どんだけトイレ拭くねん!

1キロ入りのおちゃっぱ

まだ二袋あるに

あと5袋注文するって言い張る(^◇^;)

いらんねん!


半分認めて半分抑える



追加は2つだけにしてと
言い放っときました

生意気なぺーぺーσ(^^)



思われても
仕方ない


義父からも
職員からも
互いの要望を押し付けられる……


最近胃が痛くなる


まだまだだなっ(≧∀≦)


頑張りますよ

category: 独り言

tb: --   cm: 2

もどかしぃです  

20080203205907
実家の信州では
近年になかった大雪

関東も今日はまとまった雪があり
もぅ止んでかなり溶けましたが
あちこち交通も乱れた模様

雪かきに追われる両親の体が
気になって仕方ないです………


節分は
風水手帳だと新年にあたるとか?!
早く春の息吹を味わいたい気持ちで
いっぱぃです

母が作った恵方巻き。

我が家も例年通りに作りましたが
写真撮る間もなく
餓えた鬼が既に待ち構え
無言でかぶりつき
消えました(≧∀≦)

恵方から福がやってくると
いいですね


まずは両親の
厳寒の暮らしが
少しでも和らぐことを
祈るばかりです

category: 家庭

tb: --   cm: 3

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


