Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

日曜日。。そして『野沢菜』  

土日、
私は仕事休みですが
家にいて
まず

1週間のうち
一番忙しいんじゃないかという
そんな気がしたりします。

疲労ためずに頑張らないと。


さて、
いい具合に引っ張ってた話題ですが
いえね、、、
大したことではないんです。

父が
またいつものようにブログネタに、・・・と
(そんなこと言ってない・・・

送ってくれた写真がUPできなくってね。



父は
近所のレンタル菜園で
例の、くまくまさん曰く『色っぽい』大根とか
育ててるわけでして
夏休みのスイカとか
ちょこちょこココには話題の柱みたいに
登場してるわけです。




今回は時期的に
『野沢菜』なんですね。

畑で家族が食べるだけだから
そんなに多くはないと言いつつも
寒い中、指関節がそろそろ痛み出すお年頃の母には
結構辛い作業だろうなぁ。

IMG_0660.jpg


漬けてるとことかも
見て見たいなぁと
思ったけど
今回送ってきた
『野沢菜を採る女』と題するメールには
それは添付されてませんでした・・・・・。

あ、、

リンクしてる『松本支配人』サマのブログで
最近野沢菜を漬ける話題がありましたので
もし興味のある方いらしたら
是非見に行ってみてください。

寒そうです~~~~~~

category: 家庭

tb: --   cm: 6

つもりでしたが  

野沢菜話のつもりでしたが
写真のアップままならず
昨夜のタプのお世話話

二日に渡る建て前があり
応援職人さんへの振る舞い酒
連日お迎え車を出す私でしたが
昨夜はかなりの深酒で
泥酔状態のタプを連れ帰るのに
かなりの困難を。
帰宅は寒い真夜中一時(x。x)゚゚゚
リビングに寝かせるのが精一杯
着替えも大変(^_^;
朝にはシーツもマットも
いー具合に汚しまくりで
洗濯に慌てふためいてしまぃましたわっ

二日酔いで
現場事故が心配
とゎぃぇ工期少ない大邸宅
送り出しましたが大丈夫かな

今夜は昨夜のお店のクリスマス会で
参加予約なんてしてきてるし……………

私も知り合いのとこなので
同伴することにします(=_=;)
運転があるから私は素面でいますっ


野沢菜日記は1日引き延ばしで………

category: タプ記

tb: --   cm: 0

わ、おどろいた@@  

ほら、

どこのHPとかサイトとか行っても
最近、
某大手のア○セン○←(検索に乗らないように○にしときます。
・・広告ってついてますよね。

私も1種つけてるのがあったんだけど
大失敗してね~~

自分のページんとこの
広告開いちゃうと
不正クリックになるんだわw

もちろん知ってるから
そんなんしないんだけど
興味ある広告記事あって
会社のPCだし
見てみようかな、と
数回、開いちゃったのが運のつき。。。
忘れてて
この会社PCで
そこのアカウントページにログインしちゃったのよね。
IPからたどって
不正クリック発覚!!
・・・てことかな(と思う。

それから1ヶ月経った今、
アカウント削除になってたよ@@@@

結構いい収入になってたんだけどな(爆

残念だ。

アフェリについて話すと
そんなに
ムキになってやってるってわけじゃーないんだけど
自分が結構ネットショッピングはするので
そのショップの紹介兼ねて
自分の購入分の規定割合の、
キャッシュバックが
ある、、、って程度。
忘れたころポイントがお金になってる、って感じかな。

オススメはしないけど
主婦のお小遣いなんて
そんな風にしないと
捻できないってもんなのよね♪


くだらない独り言に
お付き合いありがと。

明日は

『野沢菜を採る女』  ハ????



画像つきでUPする・・・

予定です。

category: 独り言

thread: (・3・)ぷぇー - janre: 日記

tb: --   cm: 2

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


