Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そして明日は  

12月の1日は

我が家のツインズバースディです!


やっとこ13歳です~~

今日期末試験が終わり
ちょっとほっとしてます。

とはいえ私の失敗が1つ。

『予防接種』なんですけどね・・・・・


三種混合の追加で
11歳で二種混合ってのを
受けないといけないのに

ほっといてました・・・・。


13歳未満で受けないといけないので
ギリギリ今日!!お医者さんへ~~~



といっても
三女だけなのよ@@

何故って
二女ッたら
一昨日熱なんか出しちゃって
(これを試験イヤイヤ熱、と我が家では呼んでる)

投薬受けたから
従がって予防接種は受けられない~~~( ̄□||||!!


あーーーーーどうしよぅ。。。。。です。

破傷風、ジフテリア、
どっちもコワイ病ですわw

自己負担で13歳以上でも受けられるなら
受けるべきなんだろーなー


調べてみます。


てなことで
今日は誕生日前夜

なんとなーく母は、
ツインズの母子手帳見ながら
8キロオーバーだった産まれる直前の腹デカな自分
思い出したり、

産まれたとたん
魂抜けたんじゃないかと思うくらい
身軽な体になった感覚とか

二人が夜中泣き出すと
壁にひびが入るんじゃないかと恐れるほどの
周波数を受けたこととか

オムツはずしのために
1日中雑巾持って二人のオシリを追いかけたこととか

サンリオピューロランドで
いつの間にか逃亡した三女を探すのに
血眼になったこととか

まーとにかく
思い出すこと様々。


勉強は
できるほうがいい・・・



だけど
とりあえず
猿みたいな生き物が
こうして人間らしくなったこと


それだけで
なんか
幸せだよなーなんて

思うわけさ~☆


ケーキ作んなきゃなーーーー
明日は母がね。




category: 家庭

thread: 家族 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 3

信州からのメール☆  


昨日現場のお手伝いで
昼頃から具合が悪くなり
未だに尾を引いてる私です( ̄∇ ̄*)ゞ

風邪なのかなんなのか
よくわからないのですが
どーも調子が@@

でも大丈夫です!

昨日は娘たちの『愛』
夕飯にカレーが出来上がっており
とてもありがたかったです。

女の子でよかったなぁと
最近本当に心から思います。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


さて

先日父が
急に画像つきメールを送付してきたので
何事かと思ったら・・・・・



IMG_0657.jpg


ひえ~~~~~~!!


早い者勝ちです

・・・とぃうタイトルとともに

この大根の無料配布(限定1名)のメールなのでありました
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そりゃーちょっと
気になるわよねぇ・・・。

姉か私へ送るとのことでしたが
姉と相談、
送料が相当かかりそうだしーとか

やいのやいのと騒いで

結局両親の元で料理してちょーだい、、



丸投げしたという
オチです。(* ̄m ̄)プッ

カンボシ大根用と
通常に使う大根

両方育ててる父ですが
ちょーどこの

今にも走り出しそうな大根

偶然にも
びみょーな位置に育ったようで
どっちだか

食べてみないと判らないとか。

食した感想を
そのうちレポしてみたいと
切に思います(爆


IMG_0659a.jpg


せっかくなので
綺麗に洗った真っ白な大根と

『父』

ちょっとリボンをつけて
グラサンも掛けてもらいましたo(>▽▽<)oキャハハ


そんな父と、母に
早く会いたいものです。


category: 家庭

thread: 日記 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 6

まずは・・・。  


すっかり御無沙汰・・・。

遊びに来てくださってるから
すみません・・・。


で!!

いきなり先日の続きなんですが

タプバースディのお話ですわ!

20071120190113.jpg

これね!!これこれ。

左がタプ用。
右が他の者用・・・。

ついでにハンバーグを
1個だけ作りました。(爆




20071120190044.jpg


・・・あ、
向きが@@@@@

ちょっとビッグサイズです(ちょっとか・・・?



娘の作ったカップケーキや
20071120190003.jpg



下のツインズが作った
超驚きのケーキ
20071120190432.jpg


・・・なにが驚きって・・・・
中がホットケーキの素で出来てるんだけど
噛むのに一苦労。
固いの!!!!!!!

とはいえ一生懸命作った(7時間かかってた@@@
自信作??らしく
自慢げだったわ!



そんなこんなの38回目のバースデー!

タプは大喜びで
過ごしたのでありました☆



明日は

『信州からのびっくりメール』




画像つきでUPの予定。(* ̄m ̄)プッ


・・・あくまでも予定です・・・・・
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆

category: タプ記

thread: 私のちぃさな幸せ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 4

これで・・・いっか。  

今度の日曜日って



タプバースディ。

ナニがほしいのかって聞いても
車部品の名前とか
塗料とか
そんなのしか出てこないので




↑↑ミニカーだよね。

しょーがないからこんなのを
選んでみました・・・・・・・・・・・。


ポイントが貯まってるのと
アフェリで多少入金あったのと
もともと安いのが幸いして(爆

出資せずにしてのプレゼント(ぉぃ!



当日は
本人リクエストの

『グラタン』

どうしてもこれが食べたいらしぃ。


バケツで作るようだわ・・・

以前茶碗蒸しならぬ
どんぶり蒸しをUPしたことがあるんだけど


ことしは
びっくりサイズグラタンを
UP......するかなっ!






category: 家庭

thread: 贈りたいモノ - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 6

観察記録。  

久々タプ記録。

先日火曜、水曜、の2日間、
彼と一緒にに現場で仕事してきたんですが

やっぱりタフなんです~

忙しくて
夜までかかっちゃったんですけど

疲れたーーー言いながら
しっかり夕飯の買い物も
付き合ってくれてね^^



助かりました。
私は
まぁ、


慣れないからってのもあるけど
たいしたことしてないのに
かなりグロッキーで

もぉ
歩くのもやだーーーーって


思うくらいだったんですけどね(ノ∀≦。)ノ




結局
お惣菜買って
サラダだけ作って(タプが。

私はお皿洗いしかしてないですーーー。


2日目の水曜なんて
もぉ
ふとんはいるや否や
3秒後には爆睡ね(つ∀`*)っ))⌒☆



タプは
まだまだ階下で
日課のPCいじって、ヤフオク???
毎日遅くまで
オークションって
そんなに面白いのかしらね^^



って
思ってたら
昨日は夜8時にリビングで落ちてました。


深夜になってしまぃ、
もう起きそうもないし

Pc消してあげようかな。。


おっと。
故意じゃーなくて(ほんとだってば




履歴・・・押せちゃったんだけどさ。


o=(;゚ロ゚)=oわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・。



ここ数日ずっと
PCで遊んでたのは・・・・




ヤフオクじゃなくて





ぉもいきり。。。





エロサイトでした。。。(--)。。。。。



タプもふつーーーーーの
男の子でした☆








category: タプ記

thread: 旦那さんのこと。 - janre: 結婚・家庭生活

tb: --   cm: 0

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


