Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日✨  

先日7日。
最近はLINEのタイムラインなんかも使って仲間と話題共有、なんてこともしてるので、

わざわざ改めてここへ投稿するのもどうかなぁと思ったけど。(笑)

毎年アップしてるから…✨






今年の氷室バースデーケーキ😅

まぁ飽きずによくやるょな…と
鼻で笑われながら、呆れられながら、
そんなのお構いなく作るのよ。


これから誕生日ラッシュが始まります!

今月はこれから姉のがあるし、来月は無いけど(いゃ、あるだろタプのが…)

12月はいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))

大変だ大変だ、、、イメージしなくては。

というのも楽しい悩みですね。


とにかく。。。

55歳の氷室さん♡おめでとうございました✨



↑新宿きてやさんでの仲間うち祝会(笑)で、店長お手製クッキー。




…そして関係無いけど4歳1ヶ月の幼児のクレヨン画。(笑)



年月は静かに、確実に 過ぎてゆくのです。。。。
この幼児も来年は50歳とか?!



category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

Personal Jesus Cafe  

14日に期間限定で代官山にオープンした
Personal Jesus Cafe。。。

まだまだ行く予定ではなかったのですが…
急に行けることになってしまいまして(≧∇≦)

お洒落な街代官山w
実は初めて足を踏み入れた場所~


駅からすぐの好立地。





お料理は、決まったコースのみで、ドリンクは1杯オマケにつきます。
選んだのはもちろんあの、カフェオレ(^-^)

お値段は少し?お高め、そう何回も行けるようではないけど、『氷室さん』な空間を楽しむという点でのものと考えて…。

突然Yさんが予約を決めてくださりご一緒させて頂きました。(^-^)

(しかも結局ご馳走になってしまぃました😅)

感謝です~🎵


因みにオープンから2週間経ち、マガジンはvol.2


これ、、コンプする人っているのだろうか…。

何故か絶対いるのでしょうね(~_~;)















category: 特に氷室さん♪

tb: 0   cm: 0

遂に!!  

待ち望んでいたのか、先延ばしにして欲しかったことなのか。。。

複雑なLIVE決定通知。

リベンジLIVE@氷室さん

TwitterもFacebookも蜂の巣つついたみたいになってるけど。。。

私は静かに見守りたい。

ファンの1番聴きたい曲を20曲以上選んでのセットリスト組むようで、それも募集するって話だけど、

どれも生で聴きたいなぁ。
選べなぃ。。

けど、
会場どこになるのかわからないけれど、
ヒムロック仲間大勢と、本当に最後かもしれない円陣は組めるかな。
あ、実際円陣を組む訳じゃなくて(笑)

同じ想いの人たちと語りたいっていうか、一緒に泣きたいって言うか。


会いたい人が居る。

そして何より、
氷室さんが満足できるように、
思い切りエール送るんだ!!

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

新宿 きてやさん  


氷室さんファンなら誰もが知ってる、
西新宿のきてやさん。

関東に住んでいながら初めて行きました!
氷室さん仲間での忘年会。

体調がもっとよければ弾けたけど、
どうにもならない不安定な体、、
でもお料理も美味しくて、せっかくだしたくさんいただきましたよ。



店内の天井も壁も氷室さんだらけ♡
大画面映像で氷室さん流れてる…

たまらない空間です♡

店長さんの粋な計らいで出してくださった手作りケーキ!




忘年会仕様✨

水炊き、焼き鳥がとっても美味しいです。

なかなか機会がなくて踏み込めなかったのですが、
誘ってくれたお仲間さんに感謝です。


店長さんからお土産も頂きました!



体億劫で、行くのをためらっていましたが、
行ってよかったな。(^-^)初めて会えたお仲間さんもいらしたし。

…ちなみにまだ二次会で大騒ぎしてるらしい。。。(笑
元気なみんなにパワー貰えそうです!

明日からまた頑張ろう!

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

初めてオフ会…に参加してみる。  

先日氷室さんの誕生日をネタに(笑
お仲間さんとのオフ会が開催されて、
難波まで行ってきました☺️


幹事さんが特注ケーキを用意!
すごーい。


私もチーズケーキ持って行きました♡皆んなが食べてくれて嬉しかったです。


早めに帰ったお仲間さん数人いましたが、最後までいた方々と記念撮影☺️


次の日は京都へ移動。




おきまりの車折神社へお参りに行きました。氷室さんの祈祷札私は初めて見ました。(^^)













その後嵐山で少し早めのランチ。
普通の食堂でしたが折角だからお豆腐定食チョイス。美味しかった(^^)

修学旅行以来の清水寺にも立ち寄り(笑
お賽銭以上?のお願い事…感謝の気持ちを心で祈り、
夕方早めの新幹線で帰宅しました。


気持ち的に落ち込みが激しくて、参加をギリギリまで悩んでいたのですが、
大好きな姉が生前オフ会が行われる話をした時に、

そういうのは行くとものすごく楽しいから、絶対行っておいでね!って言ってた事を思い出しながら、それでも不安な気持ちを持ちつつ出向き、
そんな私を知ってるお仲間さんたちが、
よく来たね!!ってみんなで迎えてくれ、
姉と、お仲間さんに感謝の気持ちで一杯になり、
虚無感を覆すほどにはなれないものの、
生きてく責任と生きてく喜びを持って前に進むことの大切さを感じる時間を持つことが出来ました。
行ってよかったな。

頑張っていこう。
姉のためにも、自分のためにも。

category: 特に氷室さん♪

tb: --   cm: 0

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請


