Tsunmi日和

ひっそり更新中☆HPはずっとお休み中(笑)

ラーメン食す。  




海老名の「こじろう」にて。

定番メニューの『こじろうらーめん』に
からネギをトッピング。


この6月から、
大好きだったベーカリーカフェを退職し、
全く異種のサービス業界に入社しました。

営業あり、サービス作業あり、
でもまだ出来る事が少なくて日々の指示に従っての行動しかしていませんが、
とにかくどうにか食いついていかないと…とか思ってます。( •ॢ◡-ॢ)-♡


さて、話は戻りこのこじろうらーめんですが、
店長とサービス提供のあとにお昼として入ったお店で食べました。


海老名には最近ららぽーとができましたが、
このお店は駅を挟んだ逆側に、以前からある『ビナウォーク』の中の、らーめん通りなるところにある一軒です。

太麺で縮れてる、技の好きなタイプ。

とはいっても、
ラーメンを食べるようになったのはこの一年未満。

肥満の大敵、胃の不調の元、が怖くてなかなか食べなかったメニューの1つ。
だけどここ最近は好きなメニューに変わりつつあります

数日前六本木で研修がありましたが、その時入ったのも(上司や他の受講生)ラーメン屋さんだった。。。


そして素直にやってきてる…
ジワジワ肥え。



category: 仕事です

tb: --   cm: 4

コメント

Re: こんばんは~

チョコさん☺️
すっかりご無沙汰、コメント返遅くなりすみません💦
仕事変わって4ヶ月目になりました😅
毎日忙しすぎてパンもケーキも思うように作れずにいるんですが…
今日は久々の丸々休み!
家事もしっかりやりたいけど、終わったらのんびり好きなことしようかな♫

そちらもまたお伺いしますね(≧∇≦)

femi #- | URL
2016/09/15 08:54 | edit

こんばんは~

ご無沙汰してました。

おぉ! 野菜たっぷりのラーメン美味しそう。
晩ごはんがまだなので、食べたいわ~

そうそう、日曜日に杉山さんのライブで福岡に行ってきました。
ほぼ一年ぶりのライブだったんでドキドキでした。
最近のライブは土日が多いので、仕事で行けない日が増えたのが残念です。

お仕事変わられたんですね。
慣れるまで大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

chocolat #- | URL
2016/06/28 20:40 | edit

Re: くまくまさんありがとう。

すっかりお返事遅くなりました。
ご無沙汰です。

様々な事があり、環境も変化して、
今はひたすら仕事人(笑)

体力も知力も衰えて、かなり苦戦してますが、なんとか頑張ってます。

海老名のラーメン通は数件のお店があって、
それぞれ特色のあるお店のよう。
機会あれば渡り歩いてみたいかも。

忙しさで「肥え」は逃れていけそうだし。(笑)

femi #DxF5RXZI | URL
2016/06/28 00:14 | edit

こんにちは。
タイトル変更されたのですね。
青い空、さわやかで素敵です。

お仕事も大変そうですが、
特に畑違いだと全部一からだろうし。。。
でもラーメンパワーで乗り切って下さい!

森のくまくま #SFo5/nok | URL
2016/06/13 16:13 | edit

コメントの投稿

Secret

よろしく^^

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請